お久しぶりです | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

少しの間。。。ブログをおやすみしていました



温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m



ブログはおやすみしても、ピグの私ははウロウロしてたので笑



お休み中に、遭遇したピグとものみなさん~



私の拙い会話にお付き合いして下さりありがとうございました音符



なんだかんだ言って、パソコンから離れていませんねえへへ…



のめり込むと・・・家事を放ったらかしてパソコンの前にいたこともあるので・・・



これじゃあ、いかんぞと思い・・・パソコンから少し離れていたのですが・・・



一度ブログの楽しさがわかっちゃうと、以前の自分に戻れないものですね汗



以前の私は・・・全くブログに興味がなくパソコンと言えば・・・



好きな芸能人の情報を調べたり・・・地図やネットショッピング、気になるお店~



などなど・・・そういうことにしか使いませんでしたねえへへ…



よく芸能人のブログを見ている方とかいますが、それさえも興味なかったですね



元々機械音痴なので。。。ブログなんてとんでもないって感じでしたあせる



画像を入れるのとかYouTube貼り付けたりとか・・・



全くわからず・・・子供に聞くとブログを書いているのがバレるのであせる



勘でやりましたよえへへ…  記事はなんども消えたし失敗だらけでここまでやって



きました。。。



気付いたら。。。。



沢山の方とお知り合いになり・・・温かい励ましの言葉や、楽しいコメント、



アドバイスなど色々頂き・・・こんな私に言葉をかけてくれる人がいる・・・



そう思うだけで胸がいっぱいになりました虹



本当にありがとうございますキラキラ



感情の起伏が激しい私ですが笑



前以上に気ままに書いていきたいと思いますWハート




この数日間で。。。ブログを一旦お休みにしたブロともさん・・・



そしてブログを閉鎖したブロ友さん。。。



とても寂しく感じ・・・どちらの方も私の心の支えになっていたので・・・



色々考えされました・・・・



会ったこともない人たちですが・・・・ブログからその人の人柄とかってわかりますよね・・・



たかがブログ。。。されどブログ。。。



私もいつまでブログを続けるのかは定かではありませんが、今まで関わってくれた



ブロともさん達の事は、心の中にずっとしまっておこうと思いますキラキラ3



忘れませんよ。。。虹キャッ☆




今日も1日頑張ろう~黄色い花






くつろぎタイム♪

まいちゃんからミッキーの風船頂きましたニコニコ





くつろぎタイム♪

お弁当頂きました音譜どなたかわかりませんがありがとうございますニコニコ





くつろぎタイム♪

こんじさんからキャンディ頂きましたニコニコ

実はこれ。。。。2個めですビックリマーク


最初に頂いたキャンディがどこかに消えてしまいましたガーン

超常現象です叫び





くつろぎタイム♪
気を遣って頂いてありがとうございますラブラブ

今度は見張っておきます笑





そうそう・・・昨日の地震は警報もなって怖かったです・・・


私の住んでいるところは震度3になってましたが。。。


かなり揺れたように感じました・・・



東北から関東にかけて広い範囲でしたね・・・


震災は忘れた頃に来ると言いますが・・・・



決して忘れてはいけませんね・・・・