占い | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

占いってみなさん信じますかはてなマーク  当たるも八卦当たらぬも八卦。。。






なんて言いますが、私はわりとスピリチュアルなことは信じる方だけど






あまり没頭したことはありませんにゃ








風水は、面白半分で、北に黄色いものを置いて金運が上がりますようにきらきら!!






って試したことは何度かあるけど・・・全然お金たまらなかったよえへへ…笑








軽い気持ちでやる分にはいいけど、自分を見失ってはダメですよねあせる






いいことだけを信じましょうん~・・・。








今、芸能人の方が占いで話題になってますが、才能がある方だけに残念です汗






頑張って復帰してほしいです。。。クローバー








そういう私も・・・かなり落ち込んだりしていたので、占いの館のような所に入った事が






あります・・・








主人が、施設にいる時で・・・面会に行ってその帰りに買い物をしに寄った所に






ちょうど占いの館があって。。。気分が落ち込んでいた私はフラ~っと入ってしまったのですえ








易占いで、私はたしか。。。今年の総合運勢をみてもらいました花








別に有名な占い師にみてもらってる訳ではないので、私自身あまり真剣では






なかったのも事実・・・








悩み事を聞かれ・・・主人が倒れて仕事を辞めてしまったことなどを簡潔にお話し・・・






この先が不安なので占ってほしいと言いました星








占い師の方は男の人で、50才前後の方でしょうか・・・名前は日本人なんですが






どう見ても外国人もしくはハーフのような顔立ちの方で、牧師さんのイメージが






ある方でした・・・・






そして・・・・50本ぐらいある棒のようなものを出して(あれなんですかえへへ…)






宇宙からのメッセージを今受取りますので・・・はてなマークとか言われて・・・








この時点で私。。。。早く帰んなきゃあせるって思ったのですあせる








こんなこと聞いてもどうしようもない・・・アホらしい~と思ったのです








すると・・・・その占い師さんが 「今、宇宙からメッセージがきました・・・・」






と何故か神妙な顔をして話し始めました・・・








何だよ~変なこと言ってくるのかしら?  壺を買いなさいとかあせる








騙されないわよシラー  と構えてました








でも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








その占い師さんがお話した言葉は意外な言葉でした黄色い花










「あなたは、今まで家族のためによく頑張ってきました・・・今悲しみのどん底に




いますが、大丈夫です。道は開けます・・・






今の時点が一番苦しい時かもしれませんが、もうすぐあなたは乗り越えられます。






何かの大きな力を借りることになるでしょう・・・それが何を意味するのかはわかりませんが






宇宙からそのようなメッセージが来ています。そしてもう一つメッセージがあります・・・






あなたは、これからは自分のために生きて下さい!家族だけのために生きる事は終わりました。






好きなことをするべきです。。。」






このように出ていますよ・・・と優しい顔をしておっしゃいました黄色い花








これからが大変なのに・・・と思うと同時に・・・涙が溢れてきて・・・






占い師さんは、 「大丈夫ですよビックリマーク神様はちゃんとみていますからキラキラ








何だかその時、つかえていたものが流れた感じで心が軽くなりましたキラキラ










もしかしたら占い師さんじゃなくても、誰でもいいから話を聞いて貰いたかった






だけかもしれません・・・






それでも、あの占いの館に行ったことは後悔はしていませんクローバー






たしか、20分で2100円位だったと思いましたが、なんと40分位話してしまって~あせる






でも料金は変わりませんでしたニコニコ








これって安いんですか!?








私にはわかりませんが・・・・価値観の問題だと思いますが少なくとも私は気分が






スッキリして帰ってきたので、今でもあの占い師さんどうしているかな~と思いますにへ








最後に握手して貰ったのも印象的でしたラブラブ








占いは・・・・適度に楽しむのがいいかもしれませんねおんぷ










春の訪れとともに音楽を音譜






今日は 松田聖子さんの懐かしい曲    花 赤いスィートピー花音譜






カラオケでよく歌ってました~ニコニコ