熱しやすく冷めやすい | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

恋のトキメキはどのくらいの期間続くと思う? ブログネタ:恋のトキメキはどのくらいの期間続くと思う? 参加中
本文はここから

初めて、ブログネタで投稿してみましたぺこ




この年になって恋のトキメキも、どこか宇宙の彼方に置いて来ちゃいましたが。。笑




基本的に~私、昔から熱しやすく冷めやすいですえへへ…




振り向いてくれない人には、キュン恋の矢となります



あっだから、芸能人は続くのねえへへ…




3ヶ月くらい付き合うと、飽きるか飽きられるかで・・・



もしかしたら私は、今まで本気で好きになった人はいないかもしれませんあせる



主人は。。。。。。。。はてなマークう~ん   魔が差したかなあせる




今は、別人ですが、出会った頃は・・・当時人気があった 風見しんご君に



似ていて笑   騙されましたねあせる




お互い様ですが。。。。えへへ…




30代後半までは、子供の友達からかっこいいと言われ、少しだけ



嬉しかったですニコニコ




今はね~~~ガーン 人生は厳しいですね~汗





基本的に、男の人より女の人といたほうが楽しいですね音譜




昔から、彼氏か友達かといったら、迷わず友達を選ぶ感じでしたねビックリマーク




友達は長続きするのに、男の人はなぜ長続きしないのか?人間性に問題が



あるのかな~~きゃ




だから、独身のときとか、三角関係(死語?)やらゴタゴタを一切経験したことが



ないので、とっても平和な少女でしたべーっだ!





結婚してからは、色々ありましたけどね・・・あせる  その話は秘密ですきゃ





ブログネタ。。。。初めて書いたけど、結構楽しかった~ニコニコ






くつろぎタイム♪
 

ニシさんから、ひなあられを頂きましたニコニコ ありがとうございますラブラブ