どんより | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

昨日も今日も、お天気が悪く。。。雨



私の心も雨のちくもりでしたぼー



主人もデイがなかったし、お天気も悪いから家でまったりしてたんだけど


まったりしていたのは主人で、私はずっとキッチンで食事の支度うう


私って、きっと手際が悪いんだわあせる


作って食べ終えると、片付けして洗濯して、掃除機かけて、その合間に


主人の着替えを手伝って~あ~イライラ~ 


そのトレーナー前と後ろ逆~~むっ  何やってんのよ~ムカムカ


バカバカ~~  あ~もういい~ムカムカ


早く腕通してよビックリマーク  もう~~  やだ~~


施設で何回練習したのよ~ムカムカ  学習能力ないじゃんヨ~プンプン



そのうち主人もイライラし・・・前と後ろが逆になったままトレーナーを直そうとしないあせる


そんなこんなしていると、。。。え~~~~!? もうお昼~~ビックリマーク



主人 「ね~お腹すいたよ~」    ( ̄□ ̄;)



私はあなたの家政婦じゃありません!!   あ~スッキリしたビックリマーク



昨日の土曜日は、いつもだったら 王様ブランチ を観ているんだけど


たまたまチャンネルが違う番組になっていたから、回そうとしたら


「これ、観てるんだよビックリマーク」  ( ̄□ ̄;)    ふーんむっ  あっそうビックリマーク



好きなテレビも観れないし、1日中、家事ばかりやって~



2日間   私は 疲れた~~~!!ドンッ もうすぐ雷が落ちるぞ~雷






前回のブログと一転してしまって失礼しましたあせる



決して二重人格ではありませんので・・・えへへ…