明けましておめでとうございます☆ | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

新年明けましておめでとうございます








今年もどうぞよろしくお願いします








今年は家族4人で新年を迎えることが出きました虹




昨夜は、紅白を観ながらノンアルコールビールで乾杯しましたビール





あっ・・・息子はアルコール入ってましたが・・・





外泊訓練を繰り返していたせいか、さほどパニックになることもなく穏やか





日々を過ごしています黄色い花  





健康な時だったら初詣とか外出したいところですが、人混みを避けて家で





まったり過ごしています  息子が休みが取れたら改めて初詣に





行けたらと思ってます











今年はどんな年になるのか。。。去年より又1歩前進できるように頑張りたいと思います





もちろん、主人のことだけではなく自分の好きなこと~気ままに今年も






書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますニコニコ








では。。。第一声。。。





昨日の 紅白音譜






東方神起  カッコ良かった~~~ラブラブ!  





ゆず 音譜  素敵~ ラブラブ






他にも 福山雅治 絢香  ユーミン  聖子&沙也加  徳永英明 





 アンジェラ・アキなどみんな良かった~ラブラブ  演歌は~う~ん。。。でしたが





主人は、やっぱり長渕剛の歌に聴き入ってましたね






今日はずっとお笑い番組ばかり観ていますビックリマーク なのでこうやってパソコ




ンに向かえるんですけどねあせる








あっ  でもそろそろ夕飯の支度をしないとです





昼は山形から送ってきたお餅を頂き~音譜 朝は朝でお雑煮を食べ。。。




お餅続きなので、今夜は鍋にしますナイフとフォーク




カロリー計算が適当になっているので、明日からは又気合入れないとです




くつろぎタイム♪-201112311149000.jpg

主人の実家山形から味噌もちとお漬物をいただきましたニコニコ





くつろぎタイム♪-201112311147000.jpg

こんなものも音譜 でもね~まだ開けてないけど塩分バリバリありそう