不思議な出来事 | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

引っ越しの荷造りに
追われ…
今日もあっという間に
1日が終わろうとしてますくつろぎタイム♪-sa_kitty_i0152.gif
 
荷造りというよりも
大量に出るゴミの処理に
ギョエ~ですくつろぎタイム♪-084げっそり.gif
 
 
完全にひとつの部屋は
ゴミ屋敷と化してますくつろぎタイム♪-07_02_13_000492.gif
 
 
一息入れたいので
(私だけくつろぎタイム♪-pic-0550.gifくつろぎタイム♪-082冷や汗.gif
少しだけ、スピリチュアルな話を…くつろぎタイム♪-pic-0090.gif
 
 
前に、私がデイサービスで働いていたことは
ブログに書きましたが
辞める日にスタッフの人達から花束を
もらったんですくつろぎタイム♪-24_02_15_16000663.gif
 
 
帰ってから、記念に
携帯で写メを撮り
少ししてから
その写メをウルウル
しながら眺めてたんですくつろぎタイム♪-sa_kitty_i0210.gif
 
すると・・・
くつろぎタイム♪-hatena.gif
お花の後ろに人?の顔が
覗いているでは
ありませんかくつろぎタイム♪-hatena.gif
心霊写真くつろぎタイム♪-pic-0550.gifまさか…くつろぎタイム♪-jejung_deco3.gif
きっと私、疲れてるんだわくつろぎタイム♪-07_02_13_000492.gif
と気を取り直し、
もう一度見てみたら・・・
うっ~~くつろぎタイム♪-pic-0531.gif
何度見ても人の顔~くつろぎタイム♪-10_30_10_13009507.gif
きゃーくつろぎタイム♪-pic-0531.gifと思ったけど
なぜか鳥肌もたたないし
怖くない・・・くつろぎタイム♪-pic-0550.gif
むしろ、微笑みたくなるかんじくつろぎタイム♪-pic-0550.gif
その姿は、花の陰から
ちょこっと覗いてるような感じで、
小さな外国人の子供みたいな感じですかくつろぎタイム♪-pic-0550.gif
性別は、どちらにも見えましたくつろぎタイム♪-steal_chk.gif
 
 
頭がおかしいと思うかもしれませんが、
キューピーみたいな感じでかわいいのくつろぎタイム♪-sa_charmmy_i0149.gif
 
 
娘にも見せたら、ビックリされて、
これって、もしかして
花の妖精くつろぎタイム♪-10_30_10_13009507.gifくつろぎタイム♪-hatena.gif
ってことで終わらせましたくつろぎタイム♪-pic-0090.gif
不思議な出来事でしたくつろぎタイム♪-image002.gif
 
なんかその写メを見てると幸せな気持ちになるので
携帯の待受画面に
しちゃいましたくつろぎタイム♪-sa_charmmy_i0149.gif
 
 
特別な出来事はないけれども
いい不動産屋の方に出会ったり
この間は、引っ越しセンターの人が見積りに来たのですが、家の事情を話したら「え~~そうなんですか!?実は家の家系も全部
脳卒中の家系で、左片麻痺の親戚もいるんですよくつろぎタイム♪-pic-0531.gif」と言われビックリしました!!
見積りからそれて、
暫くその話ばかりしてたようなくつろぎタイム♪-07_02_13_000492.gif
 
 
あとは、いつもお世話になっていた生命保険の外交員の人に、引っ越し先が、
だいぶ遠くなるので
最後の挨拶とお礼をと思い携帯したら、
「え~くつろぎタイム♪-hatena.gifそこの場所って
家の実家の近くよくつろぎタイム♪-10_30_10_13009507.gif
ですってくつろぎタイム♪-steal_chk.gif
 
 
偶然ってあるんですねくつろぎタイム♪-image002.gif
結局、引っ越ししても
その外交員の人に
またお世話になることになりましたくつろぎタイム♪-sa_charmmy_i0149.gif
 
その外交員さんは
主人が病気になってから
仕事とはいえ
本当に親身になってくれ
お別れするのは
寂しいな…と思ってたのですごく嬉しかったですくつろぎタイム♪-sa_charmmy_i0149.gif
 
 
人との縁って不思議ですねくつろぎタイム♪-image002.gif
 
もしかして花の妖精が
導いてくれたのかもしれませんね(笑)
 
 
妖精さん(勝手に呼んでますくつろぎタイム♪-07_02_13_000492.gif
ありがとうくつろぎタイム♪-10_30_10_13009507.gifくつろぎタイム♪-pic-0090.gif