今、思うこと・・・ | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、
心よりお見舞い申し上げます。
 
 
現在、私の住んでいる地域(千葉県)は、計画停電中で、部屋の中はほとんど
真っ暗ですくつろぎタイム♪-01_02_15_13006034.gif
 
電気の有り難さを改めて実感しますねくつろぎタイム♪-steal_chk.gif
 
 
昨日、懐中電灯や電池を探しに行ったら全部売り切れくつろぎタイム♪-01_02_15_13004592.gif
トイレットペーパーやティッシュペーパーもだし、
ガソリンスタンドはやってなかったり、渋滞だったりくつろぎタイム♪-084げっそり.gif
 
出遅れたかくつろぎタイム♪-o0020002010670583387.gifってあきらめたけど、懐中電灯は家に小さいのが二個だけあったのでなんとかしのいでますくつろぎタイム♪-08顔文字ひや~.gif
 
何かと不便ですが、時間限定だし、被災者の方たちに比べたらしょうがない事だと思いますくつろぎタイム♪-kao_23.gif
 
 
今日、先日退職したデイサービスのスタッフから
連絡があり、
利用者さんのご実家が仙台にあり、家が流されたとの報告をもらいましたくつろぎタイム♪-10顔文字泣.gif
 
 
その利用者さんからは、
私が辞める日に、お餞別
を頂き「大変だろうけど、頑張ってネくつろぎタイム♪-10_30_10_13009507.gif
と激励の言葉をもらったんですくつろぎタイム♪-08顔文字ひや~.gif
 
それなのに…くつろぎタイム♪-10顔文字泣.gif
 
なんだかいたたまれませんくつろぎタイム♪-10顔文字泣.gif
 
まだまだ安否の確認ができていない人達が
たくさんいますくつろぎタイム♪-pic-0035.gif
 
 
1日も早く無事が確認できるように祈ってます。
 
 
今、自分に出来る事は何だろう…と考えたら、
募金活動しか今のところ思いつかないので、
少しばかりですが、フジネットワークの方に
募金させて頂きました。
 
 
1日も早い復旧を願いますくつろぎタイム♪-pic-0030.gif