社会人3週間目 | ERIADA Style(写真up)

ERIADA Style(写真up)

今宮戎福娘の時の沢山頂いたお写真をSDカードなど壊れた時にでも再度保存出来るようupしていきます/大学生/カフェ/メゾンドフルール/

こんばんは

お久しぶりです

入社して早寝早起きし三文の徳を得ている(かは分かりませんが)足立です。

お友だちも出来ました。
(+あみちゃんも仲良し(*´∀`))


一緒にカフェもいきました

次はもつ鍋とユニバやで

可愛いし白いし意見しっかりしてて鋭いツッコミが面白い



入社して元気がないときは
美味しいご飯を食べると元気になります。

正直、数日間はご飯が喉を通りませんでした。お腹は鳴るのに喉が狭くなる感じで

今では腹ペコ足立が戻ってきました。
\どーも今日も腹ペコです/
/休日もっとくれ!\

あと、同期ちゃんが思っている以上に好きになりました
本間に皆すき!!!
皆大阪におってほしい

あと、お休みの日に
大好きなお友だちとの時間が幸せで

かなりんには色々救われた

お洒落で可愛いし面白い喋る内容は
いとうオジサンが出てきてやばいwww
また会おう!!!!会ってくれなむり!
大阪にかなもおるから幸せ

飲み方変(笑)

写真嫌がるやつ
センス良すぎるものくれた
さすがや


会社では配属が発表されて
ずっとしたいことがあって
それがもしかしたら実現出来るかも!って考えると本当に高鳴るものがあります。(心臓です高鳴るのは)

第一希望の部署だったけど
改めて凄く緊張する
絶対悔いの残らないよう絶対負けじと色々発言もして頑張ろう


自分も、社会人1年目のひとも、皆がんばろーーーー!!!!!

明日はおでかけ

腹ペコ足立出掛けます←


でわおやすみなさい