†HaRuChiのいる風景†
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は

ニコニコ半分、ギャースカ半分の日でしたショック!









泣き顔もかわいいけど、喉が裂けちゃうんじゃないかってくらい泣かれると心配ですしょぼん








けどニコニコの時は、ひとりで鈴の入ったクマのおもちゃを自分で掴んだり鳴らしたりしてご機嫌でした音符








早く首座らないかなぁショック!あせる








ちなみにオムツはもうSじゃダメみたいですにひひあせる








†HaRuChiのいる風景†-20090529132220.jpg





おや、クマさんがにひひ

そして今日の

ハルチキラキラ






†HaRuChiのいる風景†-20090531210247.jpg






腕にしがみついてます。






…かわいいラブラブ!

でぶ

えー、実は今日、一ヶ月ぶりにハルチの体重を計ったのですが…






度肝を抜かれましたショック!






先月体重を計った時、6.2kgだったんで




「でぶだね~にひひ




なんて言っていたんですが…






なんと!!!!!!!!






8.2kgになってました( ̄□ ̄;)!!






満3ヶ月で8200gですよブタキラキラ






いやぁ、重いなぁとは思ってましたが、ここまでとは…ショック!






我が子の計り知れない成長スピードに驚かされるばかりです。







今日のハルチひらめき電球





†HaRuChiのいる風景†-20090531212451.jpg





でぶブタらぶラブラブ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>