†HaRuChiのいる風景† -4ページ目

お昼

今日はかま玉うどんですニコニコ





†HaRuChiのいる風景†-20090427131738.jpg





実はこれ、市販の焼きうどんで作りましたにゃーナイフとフォーク





焼きうどんだけど茹でて、

卵の黄身を乗せて、

付属のたれをかけるだけニコニコひらめき電球





これがなかなかうまいですよニコニコアップ





早くハルチも物を食べられるようになるといいなニコニコ

指しゃぶり・2

†HaRuChiのいる風景†-20090426190351.jpg




かわいいのでもう一枚にひひ

指しゃぶり!

な、なんと!!





!!





ハルチが初指しゃぶりをしましたニコニコ!!





†HaRuChiのいる風景†-20090426190401.jpg





か、かわいい~ニコニコ!!!!!!





こーやって少しずつ、

できることが増えていくんですねニコニコキラキラ





次は寝返りかなニコニコ