大阪に住んでいるカワと申します。


夫のゴッチさん、息子のアヤト、アキとの4人家族ですニコニコ


カワ家で起きた何気ない日常をアップしています。


暇つぶしにどうぞ爆笑



今日は晴れ快晴晴れの大阪です。


暑いですえー


夏のようですねキョロキョロ


さてさて。


今日はなんとかお出かけできました爆笑


行き先は淡路島!!


目的地は


ニジゲンノモリ ドラゴンクエストアイランド!


こちらに行ってきました爆笑



以前も行っています。


子どもたちがずっと


「また行きたい!!」


と言っていたのです。


やっと行けました爆笑


朝8時に出発です。


宝塚あたりで工事のため混んでいて時間がかかりましたが………なんとか予約した10時には到着ウインク




こちらと冒険の書がもらえます。


クリアファイルはネットで事前予約した人への特典だそうです。


前回は





こちらだったので色が違います。


あと腕輪❓が少しいいものへと変わっていました照れ




こんな感じでドラクエの街が再現されています。


まぁ………私はドラクエしたことないので、再現されているのかよくわかりませんが口笛口笛


この街をとりあえず歩き回ります。


クリアするまでは再入場が可能なので、一度外に出てお昼を早めに食べました。



https://www.hotpepper.jp/strJ001269874/food/


こちらで食べましたウインク


ゴッチさんは



(画像は上記のホットペッパーサイトより)


こちらのカレーを。


どうやってこのグレーを再現したのか………イカスミ+生クリーム?


辛くて美味しかったそうです。


私達は



(画像は上記のホットペッパーサイトより)

こちらを選びました。


バジルライスが独特な味でしたキョロキョロ


アヤトは苦手な味だったそうでゴッチさんにあげていました。




アキが手に持っているのは買わされたキングスライム(玉ねぎバージョン)です。

酒場の雰囲気のあるお店でしたニコニコ

料理にはコースターが1つ付いています。

食べ終わってから冒険開始です。




はぐれメタルともパシャリカメラスター


めちゃくちゃ歩いたのでヘロヘロえー


でも楽しかったです爆笑





今回も写真を買いました。


また行きたいそうなキョロキョロ


今夜は即寝してしまいそうなカワなのでした。


子どもたちが楽しそうにしていたからよかったです照れ