マジ〰️(´д`|||)懸賞あるある? | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
おはようございますニコニコ

朝食中照れコーヒー
基本、パンを冷凍する事は無いのですが


ボローニャのパンを半額でGETできた時は
冷凍保存し娘私の朝食にします爆笑
甘みがあるので、私はいつもそのままで
食べてますニコニコバター:ハチミツ、かけたら
さらに美味い〰️よ(≧▽≦)

おとつい、何気に思い出したキャンペーン
レシート作ろ!と商品購入。
昨日もふと思いだしたキャンペーンで
これもレシート作らなきゃと商品購入。
web応募だったので、昨日空いた時間に
応募しようとレシートを準備ニコニコ
ホームページを探し、送りたいキャンペーンを
探すけど…   !?びっくり!?
受付終了〰️ってえーんえーんえーん
なら、もう1枚のキャンペーンを検索。。
応募〆切には間に合ったのですが、
まさかのレシート日付〆が過ぎての
購入だったガーンガーンガーンえーんえーん

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き

応募したかった笑い泣き