沖縄狭っ(;゜∇゜) | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
おはようございます("⌒∇⌒")

雨昼間は晴れるらしい…
今日は娘とな何しようかな…
とりあえず娘が起きてくるまで、のんびり
コーヒータイム照れコーヒー
先週末に作った朝ごはん下矢印

ホットケーキ

Instagramで見て、これなら食べやすい
と思って作ったけど、娘にはイマイチ!?キョロキョロ
私の方がバクバク食べてましたてへぺろ

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3
職場に居るAさん。色々話していくうちに
私の地元の2コ上の先輩とわかるキョロキョロ
最近移動してきた女の子。まさかの
地元同級生の子供だとわかるびっくり
昔社員で働いてた職場の同期のBさんと
今一緒に働いてる爆笑
職場で挨拶ちょっと言葉かわすCさん。
おばさんの仲良い友達ニヤリ

沖縄歩いていたら、必ず知り合いに合う!?爆笑


私の回りには、まだまだ知られてない
知り合いが居るだろうな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪