あぁ、悔しい。クレーンゲーム二宮。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます照れ


こちら地方梅雨に入ってなんとなくジメジメ。


でも、昨日は暑かったショック

昨日は、楽しみのヨガ教室。

少し寝坊しちゃって慌てて支度して行ったけど、朝から暑くて自転車漕ぐだけで暑いあせる


それでもヨガではいい汗かきましたニコ

終わったあとも友達とお喋りしてたら帰るのお昼過ぎてしまったあせる


さて、昨日は夜はお楽しみのニノのクレーンゲームおねがい

いくらで取れるかな??


選んだのはたこさんウィンナー🐙

ニノだからすぐ取れちゃうと思ったんだけどなーアセアセ

何回もたこさん、立っちゃうし(笑)

ニノがレバー動かす時の手が好きだった←w



それにしても、全然取れなかったねーあせる

惜しいところまでいったのにー!


時間が迫ってるからラスト5回ってなったのに諦めきれず6000円もびっくり

ぬるぬるしてるとか言い出すし笑い泣き



結局お仕事の時間もあるので

7000円でタイムアップショック


残念だったなーショック


それにしても、横顔相変わらずかっこいい照れ


左耳のピアスもまたいいよねにっこり

やっぱりこの髪色似合ってるなー。

ってか、ピアスってシール?マグネット?

あけたわけじゃないよねー。

役のための物かな。


ドラマも楽しみすぎるおねがい

予告もカッコよくて放送が待ち遠しい。


そう言えば、昨日はBABA抜きもやってたんだよね。

こちらはうっかりしてて見逃してしまったあせる

録画も忘れてたチーン

なんか、番宣情報も追いつかなくていろいろ逃してるかもチーン


録画予約もちゃんとやらなくちゃ!


そうそう、韓国推しの方は無事にペンカフェ入れました!

正会員にもなれたので良かったおねがい

推しの言葉もじかに見れてすごくいい照れ


デジにのの方も嬉しいね。たまに届くメッセージが嬉しい♡

写真もあるしこちらも本当に良いおねがい


最近、体の方もガタガタ来てるけど(笑)

楽しみがあるから頑張ります真顔


ではでは、またー(*ˊᗜˋ*)ノ゙


最近来てくれる方減りました…

それでも読みに来てくれる方、本当にありがとうございますm(*_ _)m