なにこれ!最高じゃん\( Ö )/ デジにの~! | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です照れ


今週も長い~泣き笑い

まだ火曜日だしあせる


で、今日仕事中ふとスマホを見るとニノがXで何やら言ってるびっくり


えっ?!

なんのこと?!


昨日、デジにののアプリは取ったけども??


私全然知らなくて慌てて友達にLINEしたよね驚き←いや、仕事してw


そしたらなんと、ニノにレターが送れると爆笑


仕事終わって帰ってから急いでデジにの開いて友達が教えてくれた通りにやってみたおねがい


ってか、昨日アプリインストールしてFC入会したら安心したのか、デジにのそんなに見なかったんだよねアセアセ

FC入会の方が重要であせる


コンビニ支払いにしたら、全然支払い番号取得出来ないし、やっと出来たと思ったら会員番号出てこないショック

支払いしないと会員番号も出ないみたいであせる

慌てて夜にコンビニに駆け込んで支払い真顔


どうにか会員番号が出てきた!

すでに2万番台滝汗

なんかすごいあせる

これ、会員番号1番取った人18時になってすぐに入会設定やったんかな?

1桁の人 凄すぎるアセアセ


早期入会特典があるのも嬉しい♡


あ、それでデジにのだけど、無事にtalkのお試し?登録してレター送ろうと思ったらチケットないと送れないとか出てきて1人焦ってた(笑)

トークは2週間お試し期間があるのがいいねおねがい


とりあえず、よく分かんなくて放置(笑)

しばらくしたら無料のチケットが届いた!


で、もう一度チャレンジおねがい


出来たー(ノ*°▽°)ノ✧


なんか、すごいんだけどーー!!

ニノにメッセージ送れるなんて爆笑

しかも、本人がちゃんと読んでくれる可能性ありだしおねがい


ちょっとすごくない?!

そんなに興奮することではないか(・ᴗ・`; )


それから、7月7日は生配信!!


七夕に生配信とは爆笑


めちゃめちゃ楽しみおねがい


ニノ誕生日に、オフィスにのホールディングスとデジにのの開設拍手

私たちファンは本当に嬉しい日になったよねイエローハーツ



7月7日を楽しみに頑張ろう(ノ`•ω•)و

ではでは、またねー!