ニノが転生してた(⊙⊙)!!ひゃーΣ(°∀° ) | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様でーす照れ



ちょっとびっくりしたよねー?

(何が?!)

だって、仕事中X見たらニノが頭痛いってガーン


えっ?!と思ってたら落ち着いたってε-(´∀`;)ホッ

(本気で心配したわ)

で、仕事終わってまたX覗くと何やらアイコン変えたってびっくり


しかも、その前のポストで転生したとあんぐり


どゆこと??なんて思ってたんだけど。



このポスト見てアイコン見て

ん?誰?ってちょっと本当に偽物かと疑ってしまったじゃん!!


よーく見たら髪色変えたニノだったニコニコ


しかも、銀髪!!

やだ、最高じゃん。

カッコイイんだけどー!!


最近ちょっと浮気してたら、いつの間にかカッコよくなってたラブ

ごめん浮気してて

(ちょっとK-POPにいってましたお願い)


でも、この銀髪、何かの役?

確か、11月まではスケジュール埋まってるって言ってたよねー??

脇役もあるとか言ってたよね?うーん


脇役で銀髪?

それとも、何か大きな役?

銀髪なんてヤバい役とか…?

なんだろーー??

(ハテナばっかりになってしまった)


今からいろいろな妄想が照れ


どんなお知らせが届くかな。

楽しみなんだけどおねがい



あ、なんか「地獄楽」かなって言ってるポストいくつか見たんだけど、検索してたらニノもそんなポストしてたんだね。

このポスト見た記憶がなかった…(' ' ;)


本当のところはどうなんだろううーん


家にも息子がこの漫画持ってたから読んで見よ。



とりあえず今は新しいお知らせを楽しみに待つことにしよう照れ



ではでは、またー((ヾ(´˘`*)マタネ