推しからのバレンタインに、よにの旅のまさか… | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

だいぶ、ご無沙汰してます爆笑


前にブログ書いてから何日経ったんだろう?笑

気付いたら2月も半ばでしたあせる


過ぎちゃうと早いねー!

最近は季節外れの温かさだったのに明日は気温下がるとか。

気温差に体がついていかない汗

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


昨日は、バレンタインでしたねおねがい

会社で友達にチョコを貰うまでバレンタインだって事、忘れてましたあせる

末っ子も貰ってきたようで、部屋でこっそり食べた形跡が真顔

綺麗にラッピングしたあったみたいだし(捨ててあるゴミを見る限りね)部屋でこっそり食べた所を見ると本命チョコだったんだろうか…??と母は思っております←ウシシ

それとも、いろんな人に綺麗にラッピングしたチョコをあげた女子がいたのかなうーん


まぁ、いいかにやり←いいんかい笑


さてさて、昨日は嬉しいことがラブ

推しからのバレンタインだと思っていいよねーイエローハーツ


なんと、欲しいと思ってたホームページの写真気づき

手に入るなんて嬉しい限り(#^.^#)


さっそく注文しました!

もちろん5枚ともね照れ

届くの楽しみだよニコニコ


気分も上がるー照れ


で、よにの旅も観ました車


近くに来てたのは分かってたけど、まさかこんなに近くだったとはびっくり


スキー場も前に息子を送った所だった!

中丸くんが運転してる道、走った所だよ、たぶん。

雪があるとかなり怖い山道雪の結晶


めちゃくちゃ見覚えあったチュー


しかも、星野温泉、トンボの湯ってびっくり

めちゃくちゃ行ける距離やん!


あー、もう行きたい爆笑


なんか、本当に嬉しくなっちゃっておねがい

よにの旅観ながらテンションあがってしまったチュー


さて、明日は金曜日!

あと1日仕事行けばお休み。

土曜日は楽しみなヨガ教室ですおねがい


では、この辺で。

またねー(*>∀<)ノ))