沼にハマる、さらにハマる。抜け出せない(ㆆᴗㆆ)♡ONEDAY | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です。


観ました?

観たよね?


月9、ONEDAY


はぁ、もうあんなに二宮和也がカッコイイなんておねがい

いや、もう、記憶喪失の逃亡犯って役を聞いた時から絶対カッコイイやつじゃん!!って思ってたけど照れ

これほどとはチュー


走る姿もカッコイイし。



横顔なんて見てよ( ˶°⌓°˶)



カッコイイと言うより美しい。

他にもたくさんあるんだけど、載せきれないあせる


本人アクション俳優って言ってた意味が分かったにやり

本当にカッコイイアクション俳優だった!!


ずっと走ってたし。


なんかもう、さらにニノ沼にハマり…

さらにハマって抜け出せませんがラブ


あと、ニノ目線(誠司目線)のこんなのあったけど。




時間もその時間でアップされてるびっくり

ドラマ観ながらここの場面だなーって合わせて観てみたよおねがい


昨日の夜中もまたアップされてたみたい照れ

毎週月曜日が来るのが本当に楽しみニコニコ


そう言えば、先週日曜日ようやく映画「アナログ」観てきました。

友達と2人で夜の回観てきたおねがい


本当に素敵なお話しで、ずっと泣いてた泣くうさぎ

ニノ(悟)の優しい微笑みや涙。

最高でした。


愛するってこういうことなんだよねって思える。

途中、恋する顔してるニノ(悟)が可愛かったニコニコ


あんまり言うとネタバレになるので感想はこのくらいにしておきます←いろいろ言いたいらしい笑


とにかくみんなに観て欲しい映画だった。


映画終わって友達と化粧直すのに必死よ。

涙で目は真っ赤だし笑

映画館遠いけどまた観に行きたい!!


どうにかして時間作ろう!!


ニノも観に行ったんだねー照れ

お忍びで??

誰にも見つからなかったのかなぁ。

同じ映画館にいた人すごいねびっくり

羨ましい爆笑


グッズももっと欲しかったけど、映画終わってからまた買おうかと思ってたのに映画終わって出てきたらグッズ売り場閉まってたガーン

また、チャンスがあったら買いたい!!



ドラマは、もう明後日だね。

楽しみが増えて嬉しいねおねがい


さて、今日はこの辺でー。

またね˶˙ᵕ˙ )ノ゙