ドキドキしながらの視聴。ジャにのちゃんねる | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます。


昨日のジャにのちゃんねる。

動画を急遽アップすると言ってたのですごくドキドキしてましたあせる


まさか、なくなっちゃうとか…?

でも、きっと名前変更だよね??

とは、思ってたけど(•ᴗ•; )


で、始まってすぐに見始めたんだけど、みんな観てるせいなのかうちのスマホのせいなのか全然始まらないし滝汗

余計ドキドキしたじゃん


始まってすぐに、ニノが名前変えます!って。

やっぱりそうだよね。

壁に書いた文字も消すってあせる

せっかく書いたのにね…

まぁ、仕方ないか。


途中、風磨がめっちゃ深刻な顔するからまたドキドキしちゃったじゃんあせる


そしたら、グミを食べてたのを一旦お休みするって笑

どんな深刻な話しかと思いきや(^_^;)


とりあえず、しばらくはジャにのちゃんねる一旦お休みだって。

11月1日頃に再開したいとの事でちょっとホッとしたかな。

一発目の動画はもう決めてあるとか言ってたよね。

名前もコメント欄で募集だって。


どんな名前になるのかな。


壁紙も変えるとか言ってたね。

山田くんは引っ越しだと思えばいいかって。

ネオンの文字も変えるんだろうね。


とりあえず、ニノや風磨、山田くん、中丸くんもみんないろいろ分からなくて不安なんだって事も話してくれた。

みんな、まだ分からないことも多いって。


動画はいつも通り笑わせてくれたし、笑顔の4人が見れて安心したよ。


最後の風磨イジりも照れ

ニノから靴のプレゼント。

風磨だけないとか笑い泣き


いつも通り。

結局自分の分もあると分かって嬉しそうにしてる風磨が可愛かったよおねがい

お揃いはダサいとか言ってたのにね。

お揃いしかないとか笑


最後は笑って終わり。

動画アップありがとうおねがい


あ、来年ハワイ行くって言ってたねー照れ

本当に行って欲しいな。

楽しい動画になりそうだよニコニコ


とりあえず、1ヶ月後に無事に再開出来る事を願ってる。

どんな形になるのかも不安だけど。


嵐もどうなるかな。


ジャにのちゃんねる再開まで待ちます。

このままずっと続けて欲しいよね。