3連休の過ごし方…スペシャルナビゲーター?(°∀° ) | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます。


楽しみにしてた、3連休も終わってしまった。

あれもこれもやろうって思ってて結局出来なかったこともショック


でも、とりあえず急遽友達とご飯に行く計画を立ててそれは実現出来た照れ

最近なかなか会えてなくてそろそろご飯行きたいなーって連絡したら行けることになったおねがい

でも、急すぎていつもの3人のうち1人は行けなかったのあせる残念。

でも、久しぶりのご飯だから美味しいもの食べようって少し足をのばして車で1時間ほどのお店へ。

その日、ちょうど末っ子も友達と出掛けるってことだったので息子の夕飯も気にしなくてよくてキラキラ


待ち合わせで、お互い少し遅れると言う…

まぁ、いつものことなんだけどね(^^;


行ったお店はとんかつ屋さん。

とにかく美味しかった!


思ってたより肉厚で大きなとんかつ。

食べ切れる??なんて思ってたけどペロッと食べちゃいました。

2人ともお年頃なので胃もたれするかも?なんて胃薬まで準備したけど泣き笑い

全く胃薬なんて必要なかったー!!

しかも、食いしん坊の私たち。

鉄板ナポリタンも食べたいねって、そちらはハーフサイズを頼んで2人で分けましたよだれ

美味しかったけど、やっぱりナポリタンは余分だったねーって。

お腹いっぱいながらもなんとか全部食べたけどウシシ

インスタにも載せたらお店の人からもコメント頂きましたニコ

お店の方もちゃんとチェックしてるんだねー照れ


で、まぁその後はお店変えてちゃんとデザートまで食べたからね。

お腹いっぱい!もう入らないとか言いながら泣き笑い


コーヒー飲んでケーキを食べたあとお店出てからが長かった(^^;

話しが止まらず帰ったら夜中3時でしたニヤニヤ


久しぶりすぎてすごい喋った喋った笑い泣き


夜中だから帰り道暗くてちょっと怖かった汗

結構山道走るのよあせる


で、3連休最後。

夜中に帰って来て眠い中、朝から姑から電話。

本屋にいきたいから連れて行ってくれと。

支度して行ってきたけどね( ̄▽ ̄;)

もっと寝てたかったけど…


本当は、この3連休中に潤くんの生配信のアーカイブ見ようと思ってたの。

それなのに、やっぱり昼間眠くなってしまって気付いたらコタツで寝てたガーン

なんてこったネガティブ

結局夕方バタバタと家のこと済ませてたら1日終わったチーン


アーカイブはいつ見れるのやら…(早く見たいのになかなか時間取れない(TT))


先週も眼科行ったり実母とちょっと出掛けたりで時間取れずだったし。


この週末こそは見るぞ!!


で、昨日見た情報。

紅白歌合戦の司会ではなく、スペシャルナビゲーター??に翔ちゃんびっくり

わぁ、翔潤になるの??

潤くん、大河で審査員席座る?


年末に翔潤を見れる幸せおねがい

えっ?潤くんも出るよね?と勝手に妄想。


楽しみ増えた!!


あ、そう言えば!

日曜日出掛けててベイスト聴いてなかったんだあせる

あとで聴かないとー!


それにしても、最近気温差激してくて着るもの困るよねー。

冬支度したけど、また暑くなるしショック


半袖着るまでにはならないけど、厚手のもの着てると昼間は暑いし。

そう言えば、この前買ったこのスカート。

買って正解だった!

読んでるブログで紹介されてて買ったのよね照れ

人気あって売り切れてたけど再入荷したので買えた。


ストンとするから細見え効果もあるよウインク


さてと、今日から1週間始まる、あ、でも今日は火曜日だった!

4日行けばお休みだから頑張ろう٩( *˙0˙*)۶


ではでは、またねー*˙︶˙*)ノ"