やっぱりすごいよ。有言実行の人。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です!


最近ブログを書かない間にもう10月びっくり


あっという間に夏も終わって季節は秋~もみじ

これからどんどん、寒くなるし日が沈むのも早くなるよねショック


仕事が終わって外に出ると真っ暗なんて日もそろそろ来るーおーっ!

冬は好きじゃないんだよね。

光熱費上がるし←( ゚Д゚)そこ!?


さてさて、昨日のオールスター感謝祭。

始まりが19時だと思ってのんびりしてたら18時半からだった笑い泣き

録画最初録れてない汗


とりあえずニノのアーチェリーは録画出来たから良かったおねがい

去年は録画失敗してる(т-т)


去年に引き続きアーチェリー

カッコよかったねーニコニコ


最初は300点…

あれれ?と思ったけど。

次は1000点いくと。

ドキドキしながら見てたけど見事1000点!!!


やっぱり有言実行の人。

さすがニノ拍手

すごいよ!言った通り1000点!!


1300点で見事1位おねがい

本当にすごい。


そして、2位おめでとう!

春秋連続で2位でしたね照れ


エンドロール被りが残念だったけど(^^;


カッコイイニノが見れて満足でしたおねがい

映画も楽しみにしてるね!


あ、そうそう和歌子さん、 嵐やってたんだからみたいに言ってたけど。

いやいや、違うのよ。まだ嵐なんだよ!!

そこ大事ね!!

見てて気になる言葉だったなー残念ショック



また、録画見返そうおねがい

何回も見れちゃうよね、ニノのアーチェリー。


そして、明日からまた頑張ろう爆笑