終わったらあとは春を待つのみ。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます!!


今日も寒いー//((´д`)) ブル


でも、昼間はちょっと気温上がるかも。


思ったより早くジャにのTシャツが届いて喜んでますおねがい

このことはまたあとで書くとして。


今日は、ついに末っ子受験日!!


もう、1週間も前から…いやいやもっと前か^^;

ソワソワしてました。


上の子たちの受験と違って、ソワソワドキドキが多かったのはコロナの事もあるからショック

もし、濃厚接触者や感染したらチーン

受けられない…滝汗


末っ子が受ける受験は前期選抜。

後期選抜は追試をしてくれるんだけど、前期の場合はそれがないのあせる

だから、かなりピリピリしてましたチーン

本当に毎日胃が痛かったよ笑い泣き

会社でも、ずっと胃が痛いって言ってたかも。

受験生持つと大変よねえーん

ずっと気を張ってて疲れたネガティブ


でも、無事に受験出来て良かった!!

さきほど、送って来ましたよー!


本当は、交通機関使って行くのが一番いいんだけど、駅からの道のりがまだ分からないからね笑い泣き

送って来ました。


でも、学校までは車で入ってはいけないみたいなの。手前で降ろしてくださいって学校からも連絡が来てた。

とりあえず少し手前で降ろして送って来ました!


今日は、面接のみ。

末っ子が受ける試験は面接。

あとは、調査票での評価。


受かるといいなぁ。


合格発表は約1週間後!!


今回、末っ子の受ける学校は倍率が低くてちょっとホッとしてるけど。

上の子の時と同じ学校だけど、上の時はかなりの倍率だったんだよねあせる

それでも受かったし、末っ子も受かって欲しいな。


本人は何だかすごく自信があるらしいけどね(^^;)

どこから来るのその自信?って思うほど笑

だって、本当に勉強してないおーっ!

塾だけは真面目に行ってたけどさ。

そこだけは褒めてあげるけど、他は…??

なんか真剣にやってるなーと、思うと絵を書いているびっくり

あと、ずっと動画見てるかスマホで漫画読んでるかチーン


あなた、本当に受験生??

全く┐(´д`)┌ヤレヤレ


自信だけはあるらしいが笑い泣き


聞けば会社の友達の息子くんも、同じような感じだとか。

その子も今日試験。

受ける学校は違うけどね。


今年は会社でも同じ受験生が結構いるんだよね。

みんなで、無事に終わるといいねー!って話してる。

とにかく、志願者数が多くてどこの高校も募集人数よりはるかに志願者数が多い滝汗

これって、本当に全員無事に高校入れるの?!ってくらいよ汗うさぎ


とにかく、今日無事に終わってサクラ咲きますように!!


迎えまで近くで、時間を潰してます。

コロナのせいか、面接終わったらすぐ帰宅なんだって。


うちは、午前中だったけど、遅い子は15時。

良かった、午前中でキョロキョロ


あと少しで終わる!


そろそろお迎え行ってきますー!



サクラ咲ケーーー!!🌸