嵐便ありがとう!とやっと届きました~! | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます。


今日も、朝から寒い:(・-・`):


昨日やっと、「和田家の男たち」見終わりましたあせる

遅すぎ(^^;)

なかなかゆっくり観れなくてあと3話ってところで止まってましたあせる

面白かったし、相葉くんが料理してる所が良かったなキラキラ料理も美味しそうだった。

ストーリーも良かったしおねがい


次は潤くんのドラマ。

こちらも1話しか観れてない(^^;

また、ゆっくり観ます!


さてさて、この前素敵なものが届きましたラブ

仕事から帰って来て何か届いてるびっくり

と思って開けてみたら素敵なものが照れ



手作り素敵キラキラ

本当に器用だよね(*^^*)


素敵な嵐さん。映画に行ったけど貰えることは出来なかったからお裾分け嬉しかったよー照れ

Sちゃんありがとうね。

最近あまりブログもアップ出来なくてあせる

それでも私の存在を忘れずにこんな素敵な贈り物嬉しかったよ照れ

大切にします


で、同時にこちらも届いてたのラブ



ようやくだよー!

日付けないの初めて見たよね(^^;)

無事に届いて良かった!

同じ月の誕生日で届いてないって言ってたお友達も同じ日に届いたっておねがい

お互い良かった^^*


今日からまた1週間。

来週は、いよいよ末っ子受験ですあせる

頑張って欲しいなぁ、高校受験。


1週間頑張ろう!

またね*˙︶˙*)ノ"