寂しくなる。でも… | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます!


3月もあとわずか。


いよいよ次男も今週旅たちの時(;_;)


寂しくなるなぁ。



土曜日は、息子のアパートへ行ってきました。


自転車を運ばなきゃならなくてあせる


他にも買い足したものを持って行ったの。


それでもまだ足りないものがあって。

向こうで買えばいいやって思って土曜日は息子の行く大学の近くでいろいろ調達おねがい


で、アパートから大学までの道のりやら郵便局の位置、最寄りの駅までの距離を知りたくて歩き回りましたニヤニヤ


すごい疲れたーあせる


土曜日は、久しぶりに友達とご飯に行くことになってたから早めに帰宅予定だったのに買い物やら歩き回ったりで、予定よりだいぶ帰る時間が遅くなってしまった(´・ω・`;)


本当は日曜日にアパートへ行く予定だったけど、日曜日は雨予報。

雨の中の運転や荷物運んだりも大変だしって事で天気のいい土曜日にしたの。


天気の良い日にして良かった。


いろいろ歩き回れたし。

綺麗な桜も見れましたアップ




やっぱり桜は見ると癒されるね照れ


こちらより暖かい地域で冬も過ごしやすそう。


アパートも住みやすい感じに物も揃ってきたし。


あとは、入学式の日に冷蔵庫が届けば完璧かな。

それでも足りないものや必要なものは、息子が生活していく中で買い足してもらえばいいかなニコニコ


今週、金曜日に次男と末っ子、私とでアパートに行って1拍。

入学式の土曜日には、末っ子と私で帰って来ます。

次男は、いよいよ一人暮らしのスタートアップ


次男を置いて帰るのが寂しい(´;ω;`)


友達に、寂しいのは最初だけでお互いすぐに慣れるよって言われたよ。

そうだよね。

息子も新生活で不安や心配もあるだろうし、私も心配もあるけど、新しい生活に早く慣れて楽しい大学生活を送って欲しいなおねがい


まだまだ私も頑張って働かないと(๑>ω<)وヨシ!



土曜日、帰って来てから友達と遅めの待ち合わせをして焼肉へ。


美味しかったし、楽しかったよ。

食べたあとは少しお茶してから3人でドライブ車


久しぶりに本当に楽しかったーニコニコ



そんなこんなで、バタバタが続いていて、録画したものをチェックしたりしてなかったの。

昨日録画リストをチェックして衝撃ガーン


録画時間ゼロ!!


土曜日から何にも録画されてなかったチーン


SHOWチャンネルやら、相葉くんの番組。

ドラマの最終回も笑い泣き


ニノさんもなかったーチーン


その代わり…お任せで勝手にいろんなものが録画されてて。

何故かサスペンスドラマとかよく分からない番組がいっぱい録画されてたゲロー


ニノさんは、昨日途中から観てたしまぁいいか。


しかも、疲れた寝てしまってベイストも聴き逃した笑い泣き


もういいやーとなりました真顔



今日は、お休み取ってるのでまだ買えてなかった自転車の空気入れを買いに(^^;

大学から学生会費?の入金のお知らせがあったので銀行へも。


息子の入学式が終われば少し落ち着くかなー。


まぁ、隣県なのですぐに帰っては来れるからね。


寂しいとばかりは言ってられない。


さて、洗濯干してやることやらなきゃ!



またねー\( ¨̮ )/