始まりがあれば終わりが来るなんて思いたくない。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.


昨日は、智くん個展配信にMステ。

個展は仕事の帰りが遅くて結局見れなかったよあせる

リピート配信で楽しみます^^*

さてさて、昨日のMステ。

11曲も歌ってくれて本当に嬉しかった照れ


昔の映像も良かったね。
懐かしいのもいっぱいあった。


そして、何より最後の曲に
「The Music Never Ends
この曲を歌ってくれるとは思わなかったよえーん

もう、歌ってる時の5人の瞳がウルウルしてて、、
そう見えただけじゃないよね。

うるうる(´இωஇ`)してたよね…

とっても大好きな曲。

歌ってくれて嬉しかった。


この前のVS嵐に夜会でも、いろんな過去映像を流してくれて。
嬉しいけどね。

でも、

あと何回なんてカウントダウンされて、
徐々に終わりが近付いてることを認識させられる。゚(゚´ω`゚)゚。

大晦日に自分がどんな気持ちになるかなんて想像出来ないよ。

それでも、楽しみながら最後までついていく。

来年以降もずっと好きでいる。

その気持ちは変わらないよ。

今日も嵐さんを想って過ごします(*^^*)

笑顔でね。