届いたー!とカッコイイ嵐さん。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます~(*^^*)


今日も朝から寒い//((´д`)) ブル

いつの間にか、朝は寒くなって布団から出るのが嫌になるよ(´Д` )

そして、昨日は帰ったらお届け物が⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

カウコンうちわ届いてたー!

さっそく飾りました照れ

思ったより早く届いて嬉しいおねがい


で、昨日は忘れずにFNS歌謡祭を録画予約。

帰って来て見るつもりだったけど子供たちが違う番組を見てたから見れず…(ノД`)シクシク

でも、どうにか嵐さんは見れた"(ノ*>∀<)ノ

やっぱりカッコイイー!!

もう、ニノのビジュ最高~ラブ

なんですかー?!

前髪の感じといい、キレキレのダンス。

いちいちカッコイイイエローハート

ニノしか見てなかった、ごめん←なぜ謝る‪w


そう言えば、一昨日、SNSで何だかザワザワしててなんだろーって思ったらクリアアサヒ買ったら貰えるってー?!

コースターに角皿、丸型プレート。

欲しいかもーラブって思ったけどお財布にはその日に買って帰る分のお金しか入ってない( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ
無理やん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

実はお給料前なんでギリギリしかお財布に入ってなかったの←恥ずかしい( ´∩o∩。` )

まぁ、諦めたよね(^^;


で、今日は仕事お休み。

午前中は免許更新に行って、午後は末っ子の三者面談あせる

免許更新は日曜日は混み合うから平日にしたよ。

早めに支度して行かなくちゃ!

8時半から受け付けあせる


さてさて、行ってきます!


あ、昨日もちゃんと嵐ジオ聴きました。

5人の会話に癒される。
恋愛相談も何だか楽しそうおねがい

しかし、あの距離感で話してるとは思えないよね。
もっと近くで話してる感じがするよ。

準備だ!TVもようやく見たよ!
楽しそうだし分かりやすい説明^^*

まだまだシールを貼る部分があったよね。
他には何があるんだろう•́ω•̀)?

何はともあれ楽しく準備が出来るのは嬉しいねニコニコ



ではでは、本当に行ってきます!

またねー\( ¨̮ )/