最終回と嵐さんの年内スケジュール。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です(*´ω`*)


今日は、晴れてるけど気温は低いのか外はちょっと寒い//((´д`)) ブル

浅間山に雪が積もっててもうそんな時期かぁって雪

車のタイヤ交換もしたし冬支度もまぁ大丈夫かな。


昨日は、土曜出勤でした(^^;

でも、半日で帰宅して、ブラックフライデーだったのでGUとかちょっとだけ覗きに行ってきたよ。

実は金曜日に仕事帰りに用があってイオンへ。

そこでも、ブラックフライデーの半額のポップが並んでて欲しい服もあったりチュー

でも買わずに帰宅あせる

ちょっと買うか迷ってるアウターがあって(^^;

やっぱり買おうかなと午後になったら買いに行こうかなーと思ったりしてますニヤニヤ
昨日は買うか相当迷って買わずに帰宅汗
結構優柔不断(;´・ω・)

実は靴も欲しいあせる

でもなー、あんまりウロウロ出掛けるのもね。
このご時世なので…チーン


さっきまで晴れてたから布団干したけど曇って来た( ̄▽ ̄;)

やっぱり布団入れるかなえー
と思ったら晴れて来た(笑)


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


さてさて、嵐さんのスケジュール。

本当に際の際までやってくれる( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )


12/2(水)  FNS歌謡祭 第1夜

12/9(水)  FNS歌謡祭 第2夜

12/11(金)  Mステ2時間SP

12/24(木)  VS嵐最終回

12/25(金)  Mステウルトラフェス

12/26(土)  嵐にしやがれ最終回

12/31(木)  紅白、This is 嵐 LIVE


Mステは1時間嵐さんやってくれるんだよねおねがい

VS嵐は4時間の最終回。


しやがれは昨日は翔ちゃん記念館。

幼少の頃の声が聞けるなんてラブ
可愛かったよね照れ

次回はにのちゃん。

楽しみだけど、終わりが近付いてるのが本当に寂しい(;_;)


昨日は、智くんのソロキャンプが最終回。

楽しそうな智くんの笑顔が良かったね照れ
絵もやっぱり上手!!
ブルマ、似てたねー(*^^*)

もっともっと、智くんのキャンプ見たかったねチュー

やっぱり最終回と言われると寂しいよ…



ジャニーズからまた感染者が出て心配だねショボーン

嵐さん、年末まで健康でいて欲しい。

最後のライブ、無事に開催されますようにアップ


今は無事に年内が終わって欲しいなって思います。
歌番組やらいろいろ忙しい時期。

どうか健康でいて下さい(_ _*))



さて、もうお昼。
またねー\( ¨̮ )/