智くん、誕生日おめでとうと昨日のにのちゃん。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

まずは♡


智くん
誕生日おめでとうございます♬︎

40歳。いつの間にか40代へ。

あっという間だったかな。

リーダーでいてくれてありがとう。

嵐でいてくれてありがとう。

いつまでも大好きです。

いつまでもそのままで。若々しくカッコイイ智くんでいて下さい。

個展の配信も楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



さて、昨日はベスアでしたね。

最初から歌ったのね(^^;

仕事から帰宅してバタバタしてたので、歌ってたの気付かず←テレビは付いてたのにニヤニヤ


で、ネットを見てたら「髪切った」の言葉が並んでる∑(°∀° )

切ったの??


ニノが登場するまで待ってたら、来たよー!!

本当だ!短くなってる(°▽°)

しかも、かわえーやん(人゚∀゚*)♡

前髪長めなのね( *¯ ꒳¯*)フフン

パーフォーマンスも最高でした。

Turning Upの時の前髪の乱れ具合も良かった照れ

ジャニーズシャッフルメドレー、上田くんが翔ちゃんのラップ。

すごく良かったよーおねがい


あのお花の衣装も良かったね。
やっぱり素敵な衣装(​ *´꒳`*​)

大晦日の配信ライブでも着てくれるかな。


とにかく、ニノばっかり見てたなー(´˘`*)
だって、好きだもん←( *¯ ꒳ ¯*)


でもさ、ベスアのエンディングでちょっと寂しくなっちゃったなー。
来年は出ないんだなってね…考えてしまったよ。



でさ、昨日は嵐ジオ。

昨日は、ちゃんと聴きました!!

で、で、にのちゃん。

赤身食べられるようになったのね。

薄かったら大丈夫って、分厚いとムンムンしちゃうって、なんか可愛いな。

光り物もアジならいけるかもって。

そうかぁ。

成長したのね←えっ?

でも、貝はダメみたいね。これは私と一緒^^;

翔ちゃんが貝は食べてくれるって(*´艸`)
磁石~照れ


私も、生物はあまり得意じゃないから光り物は未だにダメだけど。

マグロは食べられる。
私のことは聞いてないね(^^;


潤くんが、「行こうよ、みんなで寿司」って。

うんうん!
5人で行けるね!

これは、実現して欲しいなぁ。


行ったら是非お写真アップして欲しい照れ


まだ、聴けてない嵐ジオもあとでじっくり聴かなくちゃ(*^^*)


さてさて、今日も頑張ろう!

またねー\( ¨̮ )/