リピート配信!!あといろいろ。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます(*^^*)


3日のアラフェス配信から割とすぐにリピート配信決定のお知らせ!

これで当日見られなかった人も見られるし良かったよおねがい

リピート配信の期間は3日間でした。

私は土曜日の夜に見ました。

すごい迷ったけど、その時間が一番ゆっくり見られそうな時間。

いつもより、早めに夕飯食べてお風呂入って待機音譜




2回目だから前回よく見れなかった所も見れて、こんなシーンあったんだっけ??なんて思いながらじっくり見ました(*´︶`*)❤︎

大宮SKもじっくり見れて満足♡♡

でもさ、「希望の証」
これ配信でもいいから出してくれないかなーおーっ!

すごくいい曲(*^^*)

何度でも聞きたい!!

Part2は、夜中の配信だったから眠くならないか心配だったのあせる
やっぱり眠くなってきて…

一瞬、寝てた時が(゜д゜)

寝ちゃうと困るので立ち上がって踊ったり、歌ったりしながら見てました(^^;

配信は、一度もクルクルしなくて綺麗に見れたよ照れ

でもね、一度、あれ?音が飛んだ?って場面があせる

最初の配信の時はかなりクルクルしたから心配してたけど、大丈夫だったから良かったよ٩(*´︶`*)۶

にのちゃんの「虹」は何度聞いてもいいし、ピアノ弾いてるニノを見るのが好き。
手元が映ると嬉しい。ニノの手も好き。


Part1もPart2も良かったけど、やっぱりいろんな意見もあるみたいねあせる

んー、私はどちらも良かったと思ったし文句なんて出なかったけどな…


とにかく素敵なアラフェス本当に良かった!!
楽しい時間をありがとう照れ


さてさて、話しが変わるけど、、

我が家の息子たちのこと。

土曜日は、末っ子の試合でまた遠い会場へ。
お迎えに行ってグランドから出てくるのを待ってたのになかなか戻って来ないあせる

車から降りてママ友と様子を見に行くと先生と何やら話してる。
なんかあった?!って思って見ていると私も呼ばれるΣ(゚д゚;)

どうやら、アカデミーの申し込み用紙を期限までに出さなかったらしく。

アカデミーは、部活とは別のサッカーの活動。
実は去年この活動をして、今年はやらないと言ってたの。
他校の生徒も来て大勢でサッカーをするんだけどね。ある程度上手い子が行ける活動。

末っ子、この活動が本当に大変だったようで他校の子もくるから交流も出来ていいんだけど、知らない子とやっていくのも大変みたいでね。
末っ子人見知りもあったりで(^^;

先生にも行くようにと言われたらしいけど、やっぱり今年はやらないと。
ただ、やらないなら申し込み用紙を出す期限までに先生に言わないといけなかったの。
なかなか、行かないと言い出せなかったみたいチーン

やる気がないのに無理にはやらせたくはないので、今回は先生と話して断ることに。

せっかく技術もあるのにもったいない気もするけど、本人のやる気も必要な活動だからね。
仕方ないね…ショボーン

活動場所も遠いから送迎も大変にはなるから私的には良かった…なんて言ったらいけないね(--;)


それから、次男。
いよいよ大学受験が迫ってきて、出願もしました!
Web出願。
受験料もコンビニ払いかペイジー。なんか時代だね(; ・`д・´)
学校推薦なので来週試験。
こちらがドキドキしちゃうよ。
本当は指定校推薦だったのに、息子の手違いで出す書類間違えて学校推薦にびっくり

まぁ、推薦枠には変わりないしやることは同じなので。
大丈夫でしょう!!
昨日は、友達と証明写真撮りに行ってたよニコニコ

で、私はお友達から急なお茶のお誘い。
お昼を食べてから行ったのに友達が遅いお昼を食べててあせる私もお腹空いてピザを食べちゃったてへぺろ

短時間だったけど、楽しくお喋りして帰って来ました(*^_^*)

また、誘ってねウインク


あ、そう言えば、まだ生嵐さんの方は見てないんだよね。
相葉すごろくが見れなかったからすごく見たかったのお願い

こちらはまだ期限もあるからあとでじっくり見ます。

そうそう、ネトフリも見ました。

今週末、嵐活動盛んだった自分えー

ネトフリでは、智くんの回で泣きました( ; _ ; )

国立は、いろいろ考えてたんだね。
無観客でもやってくれて本当に有難かったよ!

ベイストも昨日は聴き逃すことなく聞きましたよ照れ

にのちゃんちのWiFiすごいな(^ω^)



今日からまた1週間。
頑張ろう( *˙0˙*)۶

では、またねー\( ¨̮ )/