楽しかったアラフェスと嬉しいお知らせ。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

11月3日は本当に本当に楽しかった!!

生配信だヨ嵐会は仕事もあったし、半分くらいしか見られなかったけど(^^;

相葉すごろくがすごく気になったーあせる
智くんのカレー作ってる時の姿ね、相葉すごろくで何があったんだ?!って思いながら見てたけどね( ・∇・)

で、席をちょっと外してる間にいつの間にか生配信方は終わってた!Σ( ̄□ ̄;)


本番のアラフェスはしっかり見ることが出来ました!!

画面上でアラフェスまであと何分って出てたのが良かったなー。

ドキドキしながら待っててあと10分とか8分、、、3分とカウトダウンしていくドキドキ感♡

いよいよ始まるって言う時のワクワク感♡

ペンラ持ってアラフェスタオルを首にかけて待機ラブ


1人だけどペンラ振って楽しく参戦出来たアップ


リクエストしてた曲が入ってたことも嬉しかったなー(*´˘`*)


ライブが終わってからも嵐さんのトークがあってリアルタイムで嵐さんに感想が届く。
繋がってるのも楽しかったドキドキ
配信ライブならでは形。

最後は一緒にカンパイ出来て良かったよ生ビール


本当に本当に最高の時間お願い
最高の幸せドキドキ


嵐さんには感謝しかないです♡


そして、嬉しいお知らせも(*^^*)

なんと、ファンクラブ継続.*・゚(*º∀º*).゚・*.

これは、本当に嬉しいーー!!

もう、12月31日で終わってしまうんだって思ってたから本当に本当に本当に嬉しかった。

お知らせ聞いて泣いた.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

嵐さん、ありがとう~♡

ファンの声を聞いてちゃんと考えてくれて継続してくれること、嬉しいね(*^_^*)



そう言えば、配信ライブはみんなサバ落ちどうだったかな?

私は1部は途中で、クルクルしだしたのあせる
Stillあたりでクルクルしだしてあせる

でもパソコンだと落ちちゃうのにスマホだとWi-Fi使ってないのに全然落ちなくてずっと綺麗に映ってたよ。

だからパソコンが止まるとスマホで見てました^^;

パソコンは有線にしたのにな。
やっぱり重いのかなーあせる我が家のパソコンの問題か…(--;)

2部でもカイトのあたりでクルクルして、でも2部はそこだけだったかな。
ライブ終わってからの5人のトークで少しクルクルしたけど(^^;

でも、心配してたほど落ちなくて良かった(o^^o)

映像も、綺麗だったな。

まさか、国立が海になるとはね( *¯ ꒳¯*)

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


で最後に自分の記録用にセトリ載せます。

1部
Love so sweet シングル曲9位
五里霧中          カップリング曲4位
言葉より大切なもの シングル曲8位

挨拶はシャッフルでした。

翔ちゃん→潤くん
相葉くん→ニノ
潤くん→相葉くん
ニノ→智くん
智くん→翔ちゃん

ピカ☆☆ンチダブル シングル曲5位

アニメーション入る

Love Situation アルバム曲2位
Summer Splash!
ファイトソングカップリング曲2位

Shake it! 潤くんソロ曲1位
虹           ニノソロ曲1位
Rain       智くんソロ曲1位

One Love:Reborn

Still…  カップリング曲1位

MC

僕が僕のすべて カップリング曲5位
ユメニカケル  カップリング曲6位

T.A.B.O.O  翔ちゃんソロ曲1位
Disco Star  相葉くんソロ曲1位

大宮SK  希望の証←新曲だそうな!

Count on me  カップリング曲9位
時計じかけのアンブレラ  カップリング曲7位
P・A・R・A・D・O・X  アルバム曲7位
Lucky Man アルバム曲8位

ジュニア紹介

エナジーソング〜絶好調超!!!!〜アルバム曲4位

アニメーション
ランキングなど紹介

5×10 アルバム曲3位


最後の曲で泣いたよね・゜・(ノД`)・゜・


2部
5×20  アルバム曲1位  (最初の曲で泣かされる)
HAPPINESS
CARNIVAL NIGHT Part2 アルバム曲10位

挨拶

BRAVE

君のうた シングル曲4位
素晴らしき世界 アルバム曲6位
Sugar アルバム曲5位
a Day in Our Life:Reborn

IN THE SUMMER

MC

Whenever You Call

Monster シングル曲7位  オーケストラversion
season  カップリング曲3位  オーケストラversion
truthシングル曲6位 オーケストラversion

カイト

ARASHI シングル曲3位
感謝カンゲキ雨嵐 シングル曲2位
Turning Up  シングル曲1位



嵐さん5人のトークで挨拶があって

そのあとまさかの

カンパイソング・゜・(ノД`)・゜・

これは、嬉しかったなー\( ˆoˆ )/♡

盛り上がって終わり!!最高でした!!


エンドロールではまた泣いたけど( ;∀;)

出てくる写真を見ながら涙が…( ;꒳​; )


リクエストした曲、私2回のリクエストはしなかったんだよね。
基本的なものは変わってないなーと思って。

ソロ曲は、潤くんと智くんのはリクエストしたものでした。
ニノの虹は久しぶりに聞いたけど、ピアノ弾く姿見ただけでドキドキ。
本当に大好きだなーって(*´`)♡

アルバム曲は2曲
シングル曲は1曲リクエスト曲が入ってました。

カップリング曲はランキングに入ってたけど、歌わなかったなー残念あせる
8位に入ってよ( ˙꒳​˙ )


うっかりしてたけど、アルバムも発売されたんだよね。
こちらまだ聞いてないの(^^;

昨日の嵐会でもセルフライナーノーツやってくれてたね。
取り込んで聞かなくちゃおねがい


昨日楽しめたから今日からまた仕事頑張ろう!

そろそろHDDの整理もしなくては(;・`д・´)


ではこの辺で。
またねー\( ¨̮ )/

追記
これは是非是非、円盤化して欲しいですね!!
見られなかった人のためにも。
最高のライブだったしね^^*