なんなん?!(*´Δ`*)三ツ矢サイダーに大宮に。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

さっき、ネット見てたら出てきたーー!!


えっ?!


ニノってセクシーかもなぁ


なんなんーー!!


対戦する?

ドキッとさせるな!


磁石~° ✧ (*´ `*) ✧ °


これは、私へのファンサービスですか??←違う



私の方がドキッとしたわ(/ω\*)デレデレ


昨日の大宮も良かったねー( *¯ ꒳¯*)フフン



智くん、さすがだったよね(*^^*)

ニノは、すぐに落ちてしまったけど智くんは4回も!!


リーダーだったら出来るよ!

2回3回出来る?

その言葉で智くん、もう一度挑戦。

そして、4回出来た!


水も粉もなくて良かったね(*^^*)

毎回、濡れたりしてたもんねあせる



それから、ニノさん。

こちら地方でも日曜日の午前中の放送になりました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

良かったよー!

今まで深夜に少し遅れての放送。

やっと、関東と同じ回が毎週観れるのねアップ

でも、まだ遅れての放送分は木曜の深夜に放送してるよ。
木曜日の深夜だからもう金曜日かあせる

まぁ、どっちでもいいけど(^^;)

深夜の放送はいつ終わるかな。。


パズドラの話しでテンション上がってるニノが可愛かったー!

あ、そうそう。
しやがれではにのあいツーリング。

相葉くんに「おいでおいで。」なんて言われて登場(* ´ ˘ ` *)


なんだかんだ言いながらも相葉くんと一緒で楽しそうだったよね。

バイク乗ってるニノもカッコよかったよラブラブ

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

さて、次男と末っ子今日から学校再開です。

今日は、始業式だけだからお昼前には帰宅。
私も今日は仕事休んでお昼を一緒に食べました。

お休みの長男もいたしね。

長男も末っ子もどうぶつの森で友達と通信してて今日は引き篭ってるよ。

ちょうどいい時にこのゲームが発売されて良かった。
家にいても暇つぶしになるし(*˙˘˙*)ஐ


私も、SwitchLiet 欲しいけどまだ買えてない(^^;)


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


いよいよ緊急事態宣言出されるかな。

学校再開も不安でしかない。

うちの市長はかなりネットでいろいろ発言してくれてます。

休校延長にするかしないか…

うちの市にはいないけど、県内は増えて来てるしもしかしたら休校延長もあるかなーと思ってます。

それでも仕事は行かなくちゃならないし、休んだらお金にならない。

とにかく1日でも早く終息して欲しい。


アラフェスも開催は厳しくなって来たねあせる

もし、当選しても予定通りの開催なら行かない選択をするかもしれないなぁと思ってます。


最近ブログも不定期にしかアップしてないのに、訪問してくれる方、イイネしてくれる方ありがとうございますm(*_ _)m


ではではまたね\( ¨̮ )/