Netflix。とちょっとだけ。。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます(*^^*)


まだ、アイコンと名前が一致せずあせる
ちゃんと覚えないといけないですね。
すいませんm(*_ _)m





今月末に配信ですね。


#6は休止を発表したあの日。
どんな内容なのかな。

いよいよ確信に迫る感じ?

ちょっと見るの勇気いるかな。
ドキドキするかなあせる






ちょうど31日は会社の棚卸しでお休みなんだよね。
ゆっくり観れるなぁ。

でも、子供たちもいるしな(^^;)

一人でゆっくり観たい。


昨日のブログで画像なしにしていくって書いたけど…

やっぱり画像ないと寂しいよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ここが良かったの!って萌えを画像付きで載せるのは文字で説明するより分かりやすくて良かったんだけどね。。

どこまでがよくてどこまでがダメなのか教えて欲しいなぁ。

もちろん、お金がかかってるFCなんかの動画やオトノハなんかの文章はダメだよね。
そこは、私も載せたことなかったよ。

会員向けのものだしね(^^;)

過去雑誌とかもどうなんだろ?




あと、ちょっと一つ。。

この前の盾を持ってる写真ね。。

世界一になって喜ばしいことなのに。
いろいろ言う人はいるもんだね。
インスタのコメント見て嫌な気分になってしまったよ。

誰が持ってもいいと思うんだけどね。
5人が取った賞でしょ?

どうして彼が持つことになったのか…とかさ。
裏側のことを何も知らないのにごちゃごちゃ言い過ぎ。


今更こんなこと言って気分害したらすいませんお願い

ちょっと言いたくて。
こんな隅っこのブログで言っても誰も見てないだろうけど(´・ω・`;)



火曜日の今日も頑張ろ!!



ではでは、またね\( ¨̮ )/