月曜日。いろいろ。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます♬︎♡


最近、みなさんのアイコンが変わって誰が誰だったか分からなくなってます(^^;)
また、ちゃんと覚えますね(*^^*)



土曜日、これを買ってきました!


どうぶつの森。

3DSでもやってたし、最近はスマホ版もやってたの。
好きなゲーム照れ

なかなか楽しい・。♪*+o

でも、Switchは末っ子のしかないから末っ子からSwitchを借りてやってるの(^^;)

だからあんまり出来なくてあせる

末っ子もどうぶつの森やりたいって言ってたからね。

二人で交代でやってるけど、末っ子の方はどんどん進めてるし(;・∀・)

やっぱりSwitch Lite買おうかな~と考え中えー
色は黄色が欲しい(*´罒`☆)


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


あ、やっと会報来たの。

で、会報で言ってたことね。

画像や動画をSNSに載せること。

私も、気にはなってたけど…
やってしまっていたダウン


少し考えたけど、今までの記事はそのまましておきます。
あえて下げません。

小説についてもこのままにしておきます。
まだ書きかけのものが1つあって続きを載せようか悩んでいたんだけど…

こちらもこのままにしておきますあせる


そのままにしておいていいのかは、分からないんだけど(´・ω・`;)


で、これからは写真なしのブログになるかな(^^;)
本来はそうでなくてはいけなかったんだよね。

写真がなくても十分書けると思うので写真なしで書いていきますね(*^^*)

元々、人気のあるブログでもなかったし、画像がなくてもあっても同じかな^^;


画像ないと来なくなる方もいるかなーあせる
ちょっと寂しいけど(´・ω・`)


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


土曜日、相方ちゃんと連絡を取って少し悩んでいたアラフェスの申し込みはすることにしました。

でもまだ、リクエスト曲が決まらないあせる

どうしようかなぁ。


素晴らしい世界
sugar
BORDER

これは入れたい!!
他にもたくさんあるよあせる


でも、アルバム曲だかカップリング曲だか分からなくなってる(゜д゜)
ダメだねー。
ファンなのにあせる

ちゃんと調べておかないと(´Д`)


早く決めてリクエストしなくちゃあっという間に締め切りになっちゃうね(^^;)

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


金曜日から末っ子は部活が始まりました。
でも、時間は短いけどね。

次男の方は4月まで何もなしあせる

課題がいっぱいあるみたいでそれをやらなきゃ!なんて言いながら動画ばっかり見てる(--;)
いいのか、それで…


4月から果たして学校行けるのかな。



昨日のベイストでは、パズドラのこと嬉しそうに話してたねおねがい
パズドラのランクなかなか上がらないのね。

私もちょっと停滞してる。
あと少しで600!!

ランダンが始まったからまた頑張ろうかな。


ではでは、またね\( ¨̮ )/