楽しかった女子会とニノちゃん。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です(*´∀`)


金曜日、楽しみにしてた女子会が終わってしまった(^_^;

会社の友達4人。

その中の一人が今回の女子会、すごく楽しみにしてて「今週だね!」「明日だね!」とか「今日だね。今日だよー!」ってワクワクソワソワしてんの(´˘`*)

可愛いわ。

写真撮り忘れたけど、女子会では私が行きたいって言った二色鍋のお店。
食べ放題だからお肉も野菜もどんどん頼んで結構な量食べたよー(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ

その時の会話で知った事実!
私、会社では年齢不詳らしい∑(๑ºдº๑)!!

それはどういう??
友達いわく、年齢より若く見えてるんじゃない?って事で喜んどくか‪w


二次会はカラオケへ~カラオケ

私も久しぶりにお酒飲んだしカラオケも久しぶりあせる

友達に嵐歌ってよーって言われたけど…
なんたって音痴な私…(^^;)

音がとれなくて上手く歌えなかったぁ汗

毎日聴いてんのにね(--;)

あいみょんでも歌えば良かったな。
ドリカムも歌ったよー!
友達はみんな歌が上手いから本当に羨ましいよ、私下手すぎて本当に恥ずかしくなる(´・ ・`)

なんか、リズムが取れないの、いつも(^^;

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


昨日はしやがれでしたね(*^^*)

リアタイ出来た!


それにしてもニノちゃん髪短いなぁ。
でも、似合ってるよ♡

デスマッチでは一番に正解だったね!




美味しそうに食べてる( *¯ ꒳¯*)


本当に美味しかったんだねー(*^^*)
今年これでいいやずっとって。
私も食べてみたいおねがい


先週に続き、今週も隠れ家ARASHI。


右の方がニノファンなんだよね。
スマホの待ち受けもニノだって他の番組で言ってたね。

副賞で番組に出れて良かったね(^-^)



カラシ色のパーカーがすごく似合っててイケメン。


コントにも挑戦~。
突然入ってきたよ、たっちゃん(笑)



それにしても、ニノちゃん細いよねー

息子たちもかなり細いけど、もう少し体重はあるよ(^^;)
いいなぁ。

ニノちゃんみたいに細くなりたい←‪


明日からまた仕事だー!

最近、嵐さんの情報も追いついてないかもあせる
雑誌もテレビ誌買い逃しもあったり。

と言うか、雑誌何が出てるのか分かってない(^^;)


ブログもなかなか書けずに日にちばっかり過ぎてくよあせる
もっと書きたいんだけどね、ブログ。


Twitterも見るだけが多いけど、ごちゃごちゃといろんな言葉は目にしてる…


外野の言葉はシカトする!で最後までついていくからね!

さてと、ベイスト始まるねアップ
今日は、ニノフェスだよね\(*°∀°*)/
楽しみ音譜


では、またねー(o'∀'o)ノ))