翔ちゃん。誕生日おめでとう!! | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

翔ちゃん。

誕生日おめでとうございます。

38歳ですね。

私が好きになり始めたころは何歳だったかな?


今はニノ担の私ですが最初は翔ちゃんにLoveでした←言い方‪w

いろんなことを完璧にこなしそうなのに本当は不器用で可愛らしい翔ちゃん。

大好きでした。

あ、過去形…(^^;)

今でも大好きです。

ニノが一番だけどね…( *¯ ꒳¯*)フフン


翔ちゃんが私たちにくれる言葉。

心強いです。

いつまでもついて行くからね。


嵐になってくれてありがとう。

たくさんの感謝を。


38歳おめでとう。




2020.1.25   りこ