ありがとうの気持ち。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

今日の午前中、ふと飛び込んで来た情報♬︎♡


記念品が届いてる!!って( ゚д゚)


嵐さんからの記念品がすでに手元に届いてる方もいたようで…


えー、早く帰りたい!!って思いながら仕事してました。


記念品ってどんなのだろう??って気になったけど、自分で受け取った時に初めて記念品を見たくてネタバレ回避してました( ˊᵕˋ ;)

なるべくSNSを見ないように。。


仕事が終わって直ぐに帰りたかったけど、実家に寄る用事があったので実母宅で少しお茶をして、夕飯の買い物。

空も暗くなるって頃にやっと帰宅。

急いでポストを見たら届いてた(≧∇≦*)

不在票が入ってるかもと思ってたからテンションあげーー!!"(ノ*>∀<)ノ


とにかく嬉しいラブラブ
嵐さんからの心のこもった贈り物。


メッセージを見て満足して
また箱にしまってしまった^^;
なんか、飾るのも勿体無いなぁ。

ホコリ被りそうで…

でも、飾りたい。

あと、飾る場所確保しないと(*´艸`)


メッセージ動画も素敵でしたね。
愛を感じたよドキドキ


そして、びっくりな情報も。


11月3日

11時30分。


何かが起こる∑(ºωº`*)


LIVE配信アップ


わぁ、びっくり(*゚ロ゚)


何かあるだろうなぁとは思ってたけどLIVE配信とは(๑⃙⃘ᵒ̴̶̷͈̀ ꇴ ᵒ̴̶̷͈́๑⃙⃘)


楽しみだけど、うっかり時間過ぎてしまいそうあせる


忘れないようにタイマーかけとくかな(´▽`*)アハ




なにやら、すでにネットで売りに出されてるとか!!
ちょっと酷くない?!
大事な贈り物だよ?!

なんてことするの!!ムキー
やめて頂きたい!



そろそろ、コンサートのレポもあげたいんだけど、なかなか書き終わらないε-(´-`*)
すごい時差記事になりそう…。





嵐さん誕生日まであと2日ですねアップ