Anniversarytour5×20(10月30日)ネタバレあり。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

自分の記録用のためなのでちょっとしたレポです。



セトリ

感謝カンゲキ雨嵐
Oh!yeah!
Step and Go
言葉よりも大切なもの
find the Answer
I’ll be there
迷宮ラブソング
La tormenta 2004
Breathless
Everything
果てない空
アオゾラペダル
復活LOVE
Believe
Lucky Man
夏疾風
BRAVE
COOL&SOUL
マイガール
One Love
Face Down
つなぐ
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Sakura
truth
A・RA・SHI
a Day in Our Life
ハダシの未来
サクラ咲ケ
きっと大丈夫
Monster
Troublemaker
ワイルドアットハート
GUTS!
君のうた
5×20

(アンコール)

ファイトソング
エナジーソング~絶好調超!!!!~
PIKA★★NCHI DOUBLE
Love so sweet
Happiness




去年一度行ったのにすっかり内容を忘れてて(^_^;)

一曲ごとに思い出してました。



ここからは、覚えてる限りで箇条書きしていきます。

見たことあるようなレポだと思うけどあせる



まずは、

BRAVEを生で聴けたのは嬉しかったな。



とにかく席が良くて肉眼でもよく見えました。

たぶん、隣は親子席だったのかな。

小さい子がたくさんいましたよ。



双眼鏡を忘れてしまったので、心配でしたが肉眼でも見れたので良かった(*^^*)


とにかくニノちゃんが動いて踊ってるのを直接この目で見て「本当に生きてるーー!!」って感無量.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


潤くんの汗まで見えた∑(ºωº`*)


ただ残念だったのが、ムビステがスタンド席まで来る時は嵐さんが見えるんだけど、ステージが上に上がっちゃうと嵐さん見えなくなっちゃうのあせる

角度的にちょうど上の方にいる5人が見えないガーンだからモニターで確認。


でもね、ステージの上で踊ってるニノちゃんの頭がチラチラ見えるの。

こんなアングルから見るのも貴重かなぁなんて爆笑



そして、ニノちゃんの前髪(​ *´꒳`*​)

最初はキッチリしてたんだけど、途中から乱れてきて(*´-`*)


でもねー、せっかく乱れたのに直しちゃうのよ。

直してるのみて、直さないでーー!!って心の中で叫んじゃったよ(ノ∀`笑)


それでも、アオゾラペダルで出てきたときは、なかなかのよい前髪。

そのあと、踊ってるうちにどんどん乱れてくる。

もう、色気も出てきて本当にたまらない(​ *´꒳`*​)


ヤバかったよー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

カッコイイ♡


で、そのニノちゃん。


果てない空の時、最初の歌詞間違えちゃってあせる


MCの時にもその話題になりました。


ニノ「全然泥が取れなくて」って。


よっぽど悔しかったのか最後の挨拶でも人生やり直したくはないけどやり直すなら、果てない空だと。

相葉くんをイジるのが楽しみなのに自分が失敗してしまったと(^_^;)

帰る時に缶ビール飲んで、いい1日だったなと思いたかったのにって。

相当悔しかったのね(^_^;



MCの時には今日失敗した話しになり、翔ちゃんはなんとズボンのファスナーが全開だったと。

La tormenta のラップの時におへそに貼ったシールを見せる時に気付いたと∑(ºωº`*)


ちなみにシールは「無」でした。


安心してください。二重三重に履いてるんで、って言ってたよ(´▽`*)アハハハ


潤くんも失敗。

相葉くんから暴露されてました。


暗転の時、暗い中の移動中。

イテッーて聞こえてきて、潤くんがぶつけてたと。


潤くんは、

暗転の時に移動するのに、自分が誘導しないといけないのにぶつけてしまったと。


足をぶつけてしまったらしく相葉くんに抱えられながら移動したようです。



I’ll be thereが始まる時だったらしくスタンバイしてる翔ちゃんも、松潤ぶつけたとか怪我したって聞こえてくるけど状況が見えないから潤くんが来た時に「どこぶつけたの?」って聞いたら「膝と足!」って潤くんが答えたと同時に曲が始まってしまって「大丈夫なのか?」って思ってたってニヤニヤ



相葉くんの失敗は最初の挨拶。

最後だぜーーーが最後まで言えず途切れちゃったんだったかな。(うろ覚え)



挨拶繋がりでこの話しも書いておこう。

智くんの最後の挨拶。


20年もやって来て最近ではメンバーの顔みるだけで泣きそうになる。相葉くんがご飯を食べてるのを見てるだけで泣けてくると。

ちゃんと噛んでるなぁーって思ってって。



あと、体型維持のために家で1人コンサートやるって言ってたかな。

その前に嵐じゃなかったら、お腹もぺちょんぺちょんになってたと思う、ベルトも見えなかったよ。と。

会場にいる男性陣にベルトは見えてるかい?見えてないだろ?

僕は見えてますって笑い泣き



昨日の夜会で、智くんが翔ちゃんのベルト付けてるの見て思い出したよ。この挨拶。



で、挨拶ではなくMCではお知らせが。


翔ちゃんが、智くんに「なんか、お知らせお願いします」って。


智くん「最近、テレビのCMで自分をよく見る」って。

他のメンバーも「よく見る」って言ってたよ。

マックのCMのことだねおねがい


で、最後はタラッタッターって言ってはけて行った。




他にMCでは、10月30日のグッズ売り場の話しになり、なんと22ゲート辺りを相葉くんと潤くんは歩いてたらしいです。


様子を見に行ったって。


相葉くん、歩いてたけどみんなドームの看板とか写真撮ってて上を見てるから全然気付かないって言ってたよびっくり


昼間、お昼頃って言ってたかな。

その時に写真を撮ってた人は写真にもしかしたら写ってるかもよ?だって!!


私もお昼頃に行けばよかったよーヾ(・ω・`;)ノ


でも、明日はもう行かないからね、みたいなことも言ってたな。



潤くんも智くんもはけて行っちゃって3人になったんだけど、そこからのMCも楽しかった。


やっぱり紅白の司会の話し(* ॑꒳ ॑* )


いつものように相葉くんから。


「第67回NHK紅白歌合戦白組司会の相葉雅紀です。」

次はニノ

「第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞の二宮和也です!」と、ポーズを決めてドヤる(笑)


翔ちゃんに「そっちじゃない」と突っ込まれてました←やり取りが可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩)


で、言い直して「第68回NHK紅白歌合戦白組司会の二宮和也です。」

続いて翔ちゃん

「そして私が第69回並びに第70回NHK紅白歌合戦白組司会の櫻井翔です。」ドヤ顔( *¯ ꒳¯*)可愛い



他にもお知らせをしてたかな。


相葉くんから夜会の話しもふってくれてました。


あとは、翔ちゃんが5人揃ってる時にすれば良かったな、と言ってたけど特にそのあとなんも言わなくてなんのお知らせをしたかったのかなぁと気になってるんだよね(^^;



それと、ラクビーの番組でテレビ局が違うのに楽屋が一緒だったと言ってました。

仕切りはないんだけど、少し離れたところに場所があったのかな。

変な感じだったと言ってたよ。

で、お腹が空いた相葉くん、日テレのお弁当を食べちゃったと(笑)


ニノに「正当な窃盗です」なんて言われてたけど^^;


NHKのお弁当がまだ届いてなかっただけらしく、食べてからNHKのお弁当が届き翔ちゃんがNHKの方のお弁当を食べたんだって(^^;


可愛い二人(´▽`*)アハハ



そして、ライブ中の話しになりますが、智くんと潤くん、チューしてるように見えたときが(//∇//)


でもたぶん本当にはしてなかったと思う。

モニターでチラっと見たの。


あと、潤くんがニノちゃんの後ろから首に腕を回してギュッとしてました。


なんの歌の時だったか覚えてないけどあせる


あとは、ムビステの端っこで大宮が何やらヒソヒソしてました。


ニノちゃん、顔にかいた汗を拭ってて隣に智くん。ピタっとくっついてて可愛かったな。

何やらヒソヒソしてたと思ったら楽しそうに二人で見えない場所へ走ってた(*´艸`)



うちわにメッセージ書いてて私必死で見えるようにしてたんだけど、一瞬だけどほんの一瞬だけど、潤くんがこちらを見たような気がしたんだよね←たぶん気のせい‪w


あとは、智くんがファンサしてるのめっちゃ見たよ。

隣の親子席の子供にたくさんファンサしてました。

ファンサする智くんを見るのが好きなの照れ



思い出す限り書いてみたけど、みんなニュアンスなので違ってる所もあると思います。


あとは、翔ちゃんが最後の挨拶で「休止を発表した嵐が…違う違う20周年を迎える嵐として活動している...」って言ってくれたのが嬉しかったよ。


そうだよね。

20周年の嵐だからの活動だもんね。


潤くんが最後の挨拶で「1番はみんなの近くにいられるために」って言ってくれたのがとっても嬉しかったな。


だからこそのYouTubeライブ配信なのかな。



それと、ニノちゃんはとにかく相葉くん大好きなのが伝わってきて、間違えたのが本当に悔しかったのも伝わってきたよ(´∀`*)ウフフ


いつまでもその話題を最後の挨拶でずっと言ってたもんね。



そして、最後ステージから降りる時。


潤くんがいつものように「俺らの名前は?あと4日で20歳になる俺らの名前はなーんだ?」


「嵐ーーー!!」


いつものようにピースサインを作る潤くん。

智くんが対抗するようにピースしてて潤くんの手をどかすような仕草してました。



この日の見学者は豪華だったみたいだね。


妻夫木聡と綾野剛が来てたらしいね。

同じ空間にいたとは∑(ºωº`*)



見学者


妻夫木聡

綾野 剛

竹野内豊

羽鳥慎一

片桐 仁

酒井若菜

有村架純

澤部 佑

小山慶一郎(NEWS)

七五三掛龍也(ジャニーズJr)

松田元太(ジャニーズJr)

高橋優斗(ジャニーズJr)



あとは、ドリカム、Perfume、深田恭子、吉田沙保里の名前も見ました。

他にもいたみたいだけど、把握しきれずあせる



まだ書き足りないことがある気もするけど、とりあえずここまで。


思い出したら追加するかも?(^_^;)



では、またねー!


明日はいよいよ嵐さん20歳の誕生日だねアップ