何度見てもカッコイイ二宮さん。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます



「Find The Answer」MVとメイキング。
ちょっと落ち着いて観てみたの

だって、そうじゃないと萌え転がっちゃってさー


でも、落ち着いて観てもカッコイイーー←当たり前



もう、画像いいよね??

ねっ?


って、昨日も載せたけど


今日も載せるー



まだまだ観たくない方はUターンを

















みんなが載せてた、にのちゃん。
はぁーカッコイイ(*´`)♡
{51ABEC5C-FE37-48A5-BA81-5CF5ED0C9FF3}

壁に寄りかかっててもイケメン♡←なんのこっちゃw
{8FFBEDDE-9691-47F2-AC80-6FD74395227B}

相変わらず、お目目ウルウル。゚( ゚இωஇ゚)゚。
{1AAD63AD-54B2-46BF-8711-37816B773896}


この顔ねー( ¨̮ )︎︎❤︎︎

同じようでどれもちょっと違うんだよー
可愛いーー(*ˊᵕˋ*)♪
口角が上がってる、この口元が好き
{3EA91284-342B-4058-AC12-FA550600B64A}

そして、横顔がカッコよすぎ
{173751E3-1DC2-4E48-8F63-EDA1F9F4DD6C}


ただ、立ってるだけなのにカッコイイって言うか可愛いって言うか←もう溺愛すぎるw

{2E6C5242-825A-4F47-AC09-80972E50E6EF}

{7913F7F6-8499-451D-A89B-5E7ABBBF6DBE}

平成30年?そりゃ いい年にしたい。

私もいい年にしたいー♡
{63E9F133-8BD4-4687-892A-148472DB8ED9}

そして、やまたろー

{287619EA-10F8-4011-9CFE-C99A7FAB9794}


ニノ目線の翔ちゃん、可愛いよねー
にのちゃん見てる翔ちゃんのお目目も可愛い
{A5A3E31A-B5C1-4C80-8905-936C5B03578A}



ペットボトルにアゴ乗せてるのーꉂ(ˊᗜˋ*)

{66F1618B-74D6-4B94-9E6C-685F6F01132C}

まだ、乗せてる(*´`)♡
ワンコみたい
可愛いんだよー

{29244CC6-F76C-46E9-AD2C-2E008330BE69}


最後にニノちゃんの背中

{3F5E7983-E627-4955-A0CA-DA2BA7F55B6A}ちょっと猫背なのも好き

ニノの背中{052B2FDF-CC4D-4637-90DD-44F35AD87072}


まだ書きたいことは次回



あ、翔ちゃん、もう帰って来てるよね。
オリンピックの取材お疲れ様でした


今日は、Mステに5人揃って出るね
楽しみだねー



では、今日はこの辺で。
またね



ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m♡