その手に触れて、永遠に。(大宮)31 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

31



二宮は真剣な顔で大野を見た。


「大野さんには適わないな…」


「当たり前だろ。おまえが嘘ついたってすぐに分かるんだ。」


「ふふふ」


「何がおかしいんだよ?」


「別に…さっきオレが帰って来た時の大野さんの慌てようが…(笑)」


「笑うなよ、心配したんだ。」


「ごめん。」


大野はいつの間にか二宮のペースになっていることに気付き「それより、どこに行ってたんだって?」ともう1度真剣に聞いた。


「うん…パン屋…」


「えっ?パン屋って…?」


「えりかちゃんのところ。」


「えりか…なんで?」


「大野さんをパン屋に戻して欲しいって。頼みに…」


それを聞いて大野は眉間にシワを寄せた。


「どうしてそんな事?」


「怒って…る?」

二宮はそっと大野の顔を覗き込んだ。

「怒ってるよ!なんでそんな事した?」


「オレのせいで…パン屋を辞めたんなら…って。」


「カズのせいじゃいよ、違うから。自分で決めたんだ。」


「でも…せっかく自分でオープンさせた店なのに。」


「いいんだよ、カズ。自分で決めてそうしたんだ。」



「そっか…」


「カズは心配しなくていいから。分かった?」

大野は二宮の顔を覗き込んだ。

「…………」


「カズ?」


「大野さん…」


「どうした?」


「オレでいいの?」


「ん?」


「本当にオレでいいのかなって…」


大野はそれを聞いて二宮をギュッと抱きしめた。

「いいに決まってるだろ。そんな事聞くな。」


「でも…、えりかちゃん まだ大野さんのこと好きだよ?」

そう言うと同時に二宮の瞳から涙が落ちた。

鼻をすする音で二宮が泣いているのが大野にも分かった。


「カズ…俺はおまえが好きなんだよ。それだけじゃダメなのか?」


「…………」


「答えてくれよ、カズ?」


「ごめんね、大野さん、もうそんなこと言わないね。オレもちゃんと好きだよ。」

そう言って笑った。
でも、その顔は何故か寂しげだった。

「泣きながら笑うなよ。」大野は二宮の涙を自分の指で拭ってあげた。


「ふふ、くすぐったい。」


「バカ…もう泣くな。」


「うん…」



大野は、前から感じていた嫌な予感が当たりそうで怖かった。



続く



{C8190735-5664-43FA-9C43-C734F6F292B5}

{3F61D4F2-554B-4046-92DF-75E204C5767B}