今日も。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます


昨日は気温も上がって春みたいな陽気だったのに、今日はまた寒いみたい:;(∩´﹏`∩);:

でも、起きたら夜 雪ではなくて雨が降ってたみたい


やっぱり暖かいのかな…


今日は末っ子、フットサルの試合です
長男も一緒に行って弟の試合を見るって


朝から夕方までみっちり試合


体育館も寒いから防寒対策しっかりして、お湯も持ってお昼は暖かいラーメンやスープを食べるの

今日もたくさん準備したのでそれを持って応援へ。


受験生の次男は今日も塾です


結局土日は子供ゴトで潰れちゃってHDDの整理も出来ないしそろそろ容量本気でヤバイ


それに、三連休のはずだったんだけど、月曜日は仕事になったの
月曜日に容量空けしようかと思ってたのにーー


そのうち録画も出来なくなるよーᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣


どうにかしなければ



そう言えば、少し前に見たインスタとツイで衣装が載ってました

今更だけど


{37E2727A-3F5F-45E4-81FD-8E9EF72A9925}

{3C84AE18-2A7F-43C0-9EFC-5A00D8354039}


二宮くんが着る衣装もあるだろうし、名札もこれから顔写真が入るのね

本当にワクワクドキドキ

4月まで楽しみすぎるよ


二宮くんの前髪が、とっても気になるところだけど(^_^;)

まぁ、結局どんな髪型だろうとカッコイイ!素敵!と叫んでるのは目に見えてるけどね(∀`*ゞ)テヘッ


最近、私の中でにのあいへの愛が膨らんで来てるんだけど、ふと、思い出したのがこちら。

いつかのお正月番組(2017年かな)で倒れてきたセットから二宮くんを守るべく相葉くんがさっと動いたんだよね

{9D5A33A3-F543-4125-BD4D-B4E37ABB5CB4}

これね、思い出しては泣ける( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ニノを守る相葉くん。

そして、シルエットだけでニノだと分かるこちらも

{12AB8F13-5ECD-4989-B676-27B2BE2B3BCA}

{898DE4F3-0084-423E-A759-431B9FEF0883}

{F6ABB1D8-F86E-40D5-8287-37A3B3F621E9}

気持ち悪いとか言いながらも嬉しそうなニノちゃん


こんなふうに愛情持ってるから、こんな時もね。
「やっぱ相葉くん」となるんだよね(ㅅ´ ˘ `)♡

言われて嬉しそうな相葉くんもね
{BE7FCD8F-3B87-4B6B-88D1-D6EA96D945CB}


にのあいラブとなりつつある私です

{15BB0AFB-687B-4B02-9B91-E69E40931930}


あ、でも磁石だって相変わらず好きだよ



では、またね

そろそろ、試合へ出発です。
会場は山の上…



ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m♡