今更、間違えとテレビ誌。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です


あー、疲れたぁ


引き継ぎ疲れるーーー


今日も引き継ぎの子1度もトイレに行かなかったんだけど大丈夫だったのかな(^_^;)


何度か聞いたんだけどね。


「トイレ大丈夫?遠慮しないで行きたくなったら行ってね」って。


私、割りと近い方なんで心配になる



で、
今日息子①が就職先のことでパソコン使いたいって言うからログインしたら開かない٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


あれ?パスワード合ってるはず


何度やってもパスワードが違いますって出る


とりあえずサポートセンターに電話。

そのあと、メーカーにも電話。

結果、ログイン出来たんだけどね

でね、私ある事に気付いた

パスワード間違って入力してたΣ(´□`;)

やだー!それじゃ開かないの当たり前じゃん

やっちまった…

愛着あるパスワードだったのになぁ。

パスワード変更の説明受けて変えてる途中で間違ったパスワード入力してたことに気付いたの(TT)

あちこち電話してたから夕飯どころじゃなくてカップ麺よ

で、間違って入力してた番号ニノの誕生日よ。

どんだけニノが好きなの?!って話しよね( ・᷄・᷅ )

家族に迷惑かけた(ó﹏ò。)


気を取り直して。

私もテレビ誌お迎えして来た
{420561C0-F190-47B2-8A48-BE8928D4051D}

迷わず2冊買ったよ

チラッと中身載せてます。

ガイドの方ね。







大宮ちゃん
{EF627607-2B94-4CE5-8C07-19176FE88638}



私、この写真にドキドキしちゃった

一瞬チューしてるかのようなショット
{B6FE4635-A068-427B-B0D8-C14B5F98DB99}


それにしても、UB。
本当に良かったよねヽ(;▽;)ノ
泣くほど良かった


あとやっぱりカッコイイ二人

写真上手く撮れなかった
{DD22C802-9272-408C-B728-E4FC9FC8E0A2}


そして、やっぱり楽しい三人
と言うか可愛い三人(*´ω`*)

{25F054C6-F555-4600-8445-4D11A6F5323C}


そして、こちらもカッコよかった

でも、潤くんの取り合い(笑)
可愛いなぁ
{06E576BE-87DA-42F4-BC4D-943D103A5AF2}



5人揃うのが1番いいねー
恋人繋ぎしてるのがいい
{2CD481FB-12A2-422C-869A-AEEB4A1FC020}


紅白のリハやカウコンも載ってたね



またあとで、ゆっくり読もう


VS嵐もまだちゃんと観れてないからこちらもゆっくり観よう


あ、でも潤くんのコンサート前の話し、面白かったね
可愛いよね、本当に潤くくん

ニノはおデコ出てたね(^_^;)


最近は亀梨くんが気になってます



では、またねー



いつも
ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m♡