ベイスト。ニノのおすすめグッズは? | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます



昨日のベイストでおすすめのグッズは?と聞かれてペンライトって言ってましたね


ぜんぶでーす。いえーい。
ぜんぶでーす。


が、可愛かった

好きなものを買うのがいいんじゃない?


なんて言ってたけどね

ペンライトに関して言えば、ニノの言葉は嬉しかったね。

俺、嵐のファンてすごいなと思ったもん。
いや、本当にすごいよ。

あ、そっかぁ、買うんだぁと思って。


自分たちもそれを買わないともうコンサートには入れませんって、わけじゃないからさ。

そこは任意じゃん。

じゃん!

でもやっぱそれがさ、みんなが買ってくれたら嬉しいなとか。別に言ったわけでもないのにさ、みんなが楽しもうと思って買ってくれるっていうのが本当に。

あれは嵐は感謝しないといけないよね、ねっ!

本当に!


なんだか、嬉しい言葉だったよね



あとは、
こんなメールが来てましたね。

第68回NHK紅白歌合戦白組の司会についてのメール。
昨年は相葉くんが司会でしたが司会が決定してから相葉くんからアドバイスはありましたか?



ないです。


あー、おめでとう、ぐらいかなぁ。


でも、難しくないっすか司会のアドバイスって。


うん、たぶん人生経験値で言ったらさ、
俺の方が相葉くんより司会してる時間長いし。
紅白の司会って言っても別にそのー
67回のパッケージやるんだったらアドバイスしがいがあると思うんすよ。

あそこはこうした方がいい、ああだったこうだったって。

全く違うじゃん、
違うものにアドバイスするほどさ、無責任な人でもないからさ。
相葉くん自体も。

ないんじゃないかなー、これって一生。
俺が誰かにアドバイスすることもないし。


それこそ、俺が中居くんみたいに何年もね、
ずっとやってたらその流れであったり、NHKの紅白歌合戦のマインドだったり、あるからさ。

そこに対しては、入るかもしれないけどさ、ねっ。


しないんじゃない?そんなことね。




相葉くんからはアドバイスはないのねー。

まぁ、確かに67回と68回は違うけどね

でも、自分もアドバイスはしないって言ってたね。

毎年違うものだからアドバイスって言っても、ないのかもね。

でもまた、相葉くんの名前がニノの口から出てたね


気付けば来週は相葉くんの誕生日なんだよね

早いなぁ。

東京ドーム後半ももうすぐ。

ツアーも折り返したし年末もあっという間に終わって気付けば年が明けちゃうよ←気が早いw

でも、本当に…あっという間だよね


さて、今週もまた始まったし頑張ろう



ではでは、またね



いつも、
ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m♡

※みなさんのブログになかなかお邪魔できてません。ゆっくりご訪問しますね