また買った!とニノと智くん。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

  おはようございます



昨日、本屋に行ってまたまた買っちゃった1冊

すごい迷ったけど誘惑に負けた…

{D7881FD4-986C-4CC7-9B93-A3A7C039C017}


中身もいいよー♡



それから昨日のVS。


リアタイ出来なくて寝る前に観たの


ニノは相変わらず相葉くんが好きだよねー


オープニングで何を言い出すかと思えば。


{E24B7760-6820-4427-9007-9E0E908459F5}

{FB587FF6-71A3-4BD5-B42C-C318CA663993}

相葉出荷ゲーム

{299C46D2-CC40-4F49-91C1-B816B6FA51DD}


入ってそのまま出荷される(笑)
にのちゃん、可笑しくて背中向けて笑っちゃってるし

{04620A86-1445-4C0D-A2F3-09690BCCCD1A}

出荷のゲームじゃない!

相葉くんもそんなこと言いながら嬉しそう

{7CF90E93-DA39-442C-A35D-499C13AB6E46}


でねー。

タイトルのニノの智くん。



バルーンシューティングで、
智くんが見学。
ニノが見学。

それぞれに見学になった時のやり取り。

吹き矢を渡してる.*・゚(*º∀º*).゚・*.

ちゃんと嫁の世話も忘れない智くんが好きです♡

{8A4AA354-7CE2-4FF0-8205-27DDCE1712F7}

ほらほら、渡してる.*・゚(*º∀º*).゚・*.

{18B5D3D3-8BB0-4885-9DD8-8497FFA04EDB}

でもニノが見学になったら座っちゃったの…
あれ?
旦那の世話はしないの?
って思ってたら…

{0D626A23-9425-4FAC-82F4-8F4F7E770E4E}

ちゃーんと、渡してた.*・゚(*º∀º*).゚・*.
{19D17BAC-00CC-45B8-BF44-FCDA013FF451}

ラブラブなんだから

{76A87F97-47AE-4E91-BD31-1454463CC8A1}

そして、見学になった時のニノ♡

{280D6025-6AAA-42DB-B1FF-DECEA37788C9}

カッコイイーー
後ろで健人くんも見てるよ

{C4FB9556-D69D-447A-9FE1-A84BC5C8A0A7}

カッコ可愛い

{2FD62A02-FA4C-4B68-B76C-5147453DB43A}


さて、今日はこの辺で。
またねー



いつも
ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m♡