お届けものです♡ | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です


今日は朝起きたら雪がうっすら積もってました


寒いわけだよー


朝から末っ子のサッカーやら息子①の病院やら午後は息子②の塾


バタバタな土曜日。

落ち着いてコタツに入ってられない


あ、そうだ


この前ね素敵なお届けものが来たの


{9CEE3017-AF8E-4373-8261-54BD9AEE6D5C}

お味噌汁、食べるの楽しみ
お菓子もカワイイの

子供たちにも。って送ってくれて(*´`)♡
嬉しかったよ


Aちゃん
どうもありがとう~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


初会い楽しみにしてるね(*^^*)🎶


そして、私がうっかり買い逃しちゃった、こちらも
ありがとうね

じっくり読みます

{013E823E-7312-4DBE-A6D9-9DBBA85DBECA}


実はパンフレットって今まで買ったことなくて今回初めて

ちらっと中身見たけど買って良かった

今頃になって、Are you happÿ?のパンフレットも買えば良かったなぁと後悔。

他のコンサートもね…


そうそう


この前、仕事帰りに着替えてたら友達が突然「ちょっと!!!」って言って笑い出す(゚ロ゚)


なにごとかと思ったらこれね。

オソロだった(笑)

{B8C43F26-26C1-4638-BA5A-F1F3C5A50C5B}

色も同じだし、買ったお店も同じ

すごい安かったから買ったんだけど、友達も同じく安かったし可愛かったから買ったって。

前にもあったんだよね。

カーキ色のジャケットにスカートってコーデで行ったら全く同じコーデだったの。

双子コーデ?!って二人で笑ったけどね


最近少しずつ小説をアップしてます。

良かったら覗いて見てね♡


お届けもの♡と言えばこちらも今日届きました

はい。
今更なこちら(; ・`д・´)

ずっと、某サイトからお勧め品です、とお知らせが届いていて。
買うか迷っていたんだけど(^_^;)

やっぱり買っちゃいました。

半額以下だったし、初回限定盤。
どちらも新品

{D5F8454A-B1BA-46B2-A11D-B9AABF8BF129}

ピカンチはBlu-rayなのに安かった

ピカンチ、レンタルで一度観ただけだったから欲しかったんだよね

中身もカワイイ♡

{4F90943E-55B6-4F5A-9E26-8538CBB0236C}

飛びだすアルバム。飛び出してるところが上手く撮れなかった


陽だまりの彼女もね。
映画館に行けないままだったの。

テレビで放送してたのはカットされてたみたいだし


あー、コンサートグッズも買ったりしててお金もないのについつい買ってしまったよ

半額以下に惹かれてしまった…。


また、ゆっくり観よう


さて、これから息子を教習所までお迎え。



ではまたねー


ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m♡