買えた.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.前売り。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です



今日は、午前中7時前に息子②の試合へ出発~

1度送って試合まで時間があったので1回帰宅

洗濯干してから末っ子を連れて応援に行ってきました


でも、台風の影響か風が強いし風は冷たいしで寒かった:;((•﹏•๑)));:


毛布を被りながらの応援。


試合は残念ながら負けてしまったけどみんなよく頑張った



今日は、解散も思ったより早かったから急いで帰宅



そしたら、ラストレシピの前売り買えた?と何人かの方が気にかけてくれてて.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


連絡くれましたえーん


本当に有難い。


もし買えなかったら余りそうだからと声をかけてもらったの


でも、私も一応、映画館に行ってみることに。
 


そしたら、まだ余ってて無事に買えました
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙


良かったよ


田舎だからか、まだ結構あったよ


2枚買おうかと思ったけど、お金の余裕がなくて1枚


それでも、特典もゲット出来たし良かった


{FB8BBFB9-E380-4C31-BD8C-A9B7F5F9A82A}


新しいフライヤーもゲットイエローハーツ
たくさん置いてあったよニコニコ


映画館の階段から見える場所に大きなポスターが貼ってあるの。
二宮さんがカッコよくて見とれてると階段から落ちそうに(・゚д゚`≡・゚д゚`)
危ない…(^^;)




公開が、待ち遠しい照れ

でも、公開日も祝日だから公開日に観に行けるか分からないよーショボーン


平日なら良かったのに…


と、その前に「ナラタージュ」もあるねおねがい


こちらも、もちろん観に行きます




あ、今日ね。
一つ気になったことが…
パンを買おうとパン屋に入ったら、ハエが飛んでたの。

はらっても飛んでて最後には売り物のパンに…止まってたΣ(・∀・;)

店員さんに言ったら、パンパンってハエをはらって終わり…(°Д°)

ハエが止まったパンはそのままだったんだけど、そのまま売るのかなー。

私、もうあのパン屋さん行かない…(T_T)


まぁ、最後にどうでもいい話しでした



ではまた


今日は、小説アップ出来たらしますね



ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m♡