せっかく書いたのに。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます*˙︶˙*)ノ"


昨日はずっと興奮してました...


だって本当に嬉しかったから(*ˊ艸ˋ)♬*


そして、コメントもありがとうございます♡


今日はね、息子①が朝から部活の試合だったの。


急いで起きておにぎり作ってってやってたら息子起きてきて「今日、部活行かねー」「はっ?」「たまには休みたいし...」「あっ、そう。じゃあ自分で連絡しなよ。」「理由考える」だってさ。

すっごい真剣に休む理由考えてたわ(笑)

ちょっとズル休みっぽいのに何にも言わないの?って思われそうだねキョロキョロ

私、基本的にお休みするって言われても自己責任だから勝手にどうぞな人。


毎日マジメに部活に行ってるからね。


ズル休みなんて年に一度あるかないかだしね。

あっ、でも二度くらいはあったかニヤニヤ

でもたまには休みもいいよ、って思ってるからえー

親なのにダメダメね笑い泣き


今日はお昼代やバス代が必要だったからちょっと助かっちゃったてへぺろ←こらこら


さて、今日は私はお出掛けです。


子供たちのお昼は旦那に任せてお出掛け。


ちょっと久しぶりのランチ。


楽しんで来ますおねがい


そう言えばね。

ココリコの人離婚したでしょ?
息子に「えー、ショック。仲良し夫婦だと思ってたのに。この人好きだったのにー。」って言ったらさ。


息子①に「お母さんって地味な人好きなんだね(笑)」って言われた。


「えっ?地味??」


「そうそう、なんか好きな人いつも地味じゃない?」


えっ?地味なの?


うーん。


えっ?そうなの?


私、本当にカッコイイ!!カッコよすぎる!って人は好きにならないんだよなー。
だからかな。

あっでも、ニノは地味なのか...?

違うよなニヤニヤ


しかも、カッコイイしイエローハート


嵐は別格だね照れ






昨日、せっかく書いた磁石のお話し。

アップしようと思ってて寝てしまったガーン

磁石のお話しは大丈夫な方のみどうぞハートイエローハート


苦手な方はごめんなさい。


また、アップします。
{3452E867-FAB4-4FF0-960B-2921FB10BD7E}


で、まだまだみなさんのブログにきちんとお邪魔出来てません...

ゆっくり行きますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



今日は何着て行こうかなールンルン



では、今日も良い1日をおねがい





最後まで読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m♡