窓拭き6枚。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です照れ


今日は、雨予報だったのに降らなかったガーン


朝からどんよりしてたし、仕事中も外を見たら遠くの方が真っ暗びっくり


絶対降ると思ったのに


息子駅まで送ったけど、自転車で行かせれば良かったーー


今日はね、仕事忙しくてね。


頼まれた仕事が窓拭きなんだけど。


大きな窓ガラス6枚。


会社の喫煙室の透明な窓ガラス。


最近、会社の社員が増えて増えて...


男子更衣室がいっぱい


ロッカーももう置けないからとりあえず、


この喫煙室を更衣室として使うってびっくり


でも、透明な窓ガラスだし外に面してるから外から丸見え。


だから、見えないようにシートを貼るんだけどとりあえず窓が汚いって事で掃除して欲しいって笑い泣き


いいですよー!


って言ったけどやってみたら結構時間が掛かって大変だったガーン



窓ガラスってさ。


外の汚れなのか中の汚れなのか分かんなくてさ。


外を拭いたり中を拭いたり...滝汗


時間が掛かるーー!!


しかも自分の背より大きな窓ガラス。



手を伸ばして上を拭き横に手を伸ばして拭いて。



すっごい疲れたーーえーん


明日までにやってくれたらいいって言うから今日は3枚。



それでも1時間近く窓拭いてて。


3ヶ所の内、1ヶ所のトイレ掃除が出来なかったガーン


最後にザッと掃除しには行ったけどねびっくり



グッタリよ...ニヤニヤ


窓拭きって疲れるのね...笑い泣き



明日はもっと忙しくなるよー。


明日は掃除の日で社員が朝少しだけ掃除するの。


その掃除した雑巾がね。


山のように洗濯に出される。


私が洗濯して干すんだけど、本当に量がハンパないガーン


干すのに30分は掛かる。




何だか全く興味ない話しでしたね...滝汗


すいません...。



この人と一緒だったら楽しく窓拭き出来そうなのになー。


{38FAAD25-92A3-4753-A9FE-FCFCD8FCE28F}

あ、でもヤル気ないね、この人...ニヤニヤ

{17E8461A-8154-40C8-BA97-37467E938FE3}



写真、整理してたらこんなニノ出てきたおねがい
カワイイイエローハート
{9B89BC08-A7D5-429D-B570-639CC523EA08}




では、今日もお疲れ様でしたおねがい


読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m