今日はオムライス。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます*˙︶˙*)ノ"


今日は、雨だって


やだな、雨。


気温も少し下がるみたい。


昨日は暑いくらいだったのにキョロキョロ


昨日、末っ子のサッカーのママさん達とLINEグループ作ったの。


そしたらさ、何を間違ったか同じ名前のグループが3つも出来ちゃって(笑)


みんなで、慌てる(笑)


なんか、操作間違えたみたいで、いくつも招待届いちゃった友達は???


グループは9人。


最初やり取りしてたのが3人だから、3人は状況理解しててLINEで話しながら爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


これ、文章だと説明しづらいガーン


でも、本当に今って便利。


LINEがあるからすぐに連絡取れるしニヤリ


メールだとまた違うしねー。


一斉送信だっけ?


出来るけどイマイチだったよね...えー



でもね、1人LINEやってない人がいて本当は10人なのに9人なんだよねーびっくり



あっ、今日はね、旦那がご飯いらないんだって。



だから簡単なオムライスてへぺろ



炊飯器で作るから楽チンニヤリ



昨日やっと、VSの「I’ll be there」リピしました照れ



やっぱりカッコイイねー( *´艸`)


今日ちょっと書けるかな。


今日は、雨降りだから息子駅まで送って来なくちゃキョロキョロ


{CCC9CC9A-81A6-4D33-BD88-CA8EAB18A37B}


明日はまた、登校班見守り٩( *˙0˙*)۶


{C018D16D-5CD8-47E6-9BB8-1C0AFE1DF7C5}



二人でオムライス食べに来る?(笑)


来て欲しいなぁ(´∀`*)ウフフ



では、今日も頑張ろうね٩(>ω<*)و



いつもご訪問ありがとうございますm(*_ _)m