TVfanと突然に。 | ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

お疲れ様です照れ


買うつもりはなかったのに、いくつかのブログでお見かけして...


欲しくなって仕事帰りにお持ち帰りしましたおねがい

TVfanです。
{4DB5AE25-C072-4CA8-9FBC-39D926456DF5}


内容に触れていますので見たくない方はUターンを







何が良かったかって言うとね。

この二人ラブラブイエローハーツ
{B1D0D611-532F-4E9F-A883-EFACF2A81866}

二人の会話にほっこりしちゃって照れ

{D29768C9-0878-4323-A4EB-90F669DA4C86}

最後の方の会話がね。

翔ちゃんが現場を回してる時に助け舟を出してくれるのがニノだって。
バラエティーでは頼りになるって。
嵐の中の〝表回し〟と〝裏回し〟担当って。
やれって言われて出来るもんじゃないから、一緒に嵐を続けてきた結果じゃないかな。って。


なんかもう。・゚・(ノД`)・゚・。

やまたろーー!!って思った


あと5人の会話でね。

ニノがね。
嵐に助けられてるって。
俺の大部分は嵐だって。

みんな、お互いに支えになってるってるさ(*˘︶˘*)
ちょっと羨ましいくらいの関係だよね

{B00C31A9-8932-4607-8801-25F07B412C60}

{C7674838-BD69-4908-BCE0-D579FFECC496}

ここもねー。
誕生日ね。
12時までの間に全員から連絡が来るって。

受け取る側も送る側も待ってるって♡

嵐あるあるの話しまで( ´^`° )


なんだか、ほっこり

やっぱり仲が良いんだねーおねがい

{52BCD43D-57A1-4F76-97F8-5235B768BC4D}



{0546F877-68C6-49E8-AC7A-50806F2C56CD}

これね。
智くんがみんなに選んだ花。

何故かニノだけ草??葉っぱ??(笑)

{901E153F-35EC-4DCB-9B72-CBFF218BEB0A}


{2BF0A827-64F2-4334-A842-5C091AE7DAF5}



今日は、これから急遽役員ゴトが入りました

突然の役員ゴト~えーん


子供たちの外遊びについて、ご近所さんからの苦情。
遊ぶ音がうるさいだの。

田んぼにイタズラするだの←これは厳重注意!!

いろいろあるので、プリント作って配ると言うことに。

1件ずつ回るかも??

とりあえず7時過ぎに三役さん、集まってプリントコピーだってガーン

もう少ししたら行ってきます!!




では、今日もお疲れ様でしたニコニコ



ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m