火曜日だったね。 | ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

ニノのこと♡少し韓国♡妄想小説♡日々の出来事を綴ったブログ

まったり、嵐さん小説を書いています。日々の出来事も書いています。お時間ある時にゆっくり覗きに来てください。コメント、いいね!喜びます(*^^*)
気になったらぜひ読者登録もお願いします.*・゚ .゚・*.

おはようございます*˙︶˙*)ノ"


お休みだったからか、今日が月曜日の気がします(^^;


火曜日だったね。


今日はね、雪予報。


今のところ雨だけど。


雪になっちゃうのかな...(´*ω*`)


昨日は春だったのに急に冬に逆戻りショボーン


寒いの苦手。


冷え性だから。


ニノと同じで手足がいつも冷たいの。


今日は、昨日より12度も低い...


気温差激しくて体が疲れちゃうガーン



そうそう、今日はね。


夜は温泉へ行くの。


日帰り温泉ね。


こちらの地方はたくさんあるんだ。


無料券があるんだけど、今月末で期限切れちゃうから^^;


ご飯もそこで。


だから今日は仕事だけど夜はお楽しみ照れ


今日は私以外はみんなお休みだからね。



あ、派遣の更新も行ってこないとびっくり



楽しみがあるからちょっと頑張って来よ( •̀ㅂ• ´)و


では。


今日も良い1日を爆笑





読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m